« 「ブログ用」ということは??? | トップページ | 採用お待ちしておりmax☆ »

あら?いつの間にぃ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0591

朝から
冷たい雨が降り続いた鳥取☆

カラダの芯まで
冷え込んじゃうなぁ~

なんて
思っていたら、

「20年ぶり
11月の北海道で-20度」の
ニュース!!

美和ちゃん出身の
池田町とかも
真冬はそれくらいに
なることもある、って
聞いたことがあるような気がするけれど、

正直-20度がどんなものなのか
想像もつきません(笑)

すんげーカックいいリズムセクション完成しちゃった。

って、マサさん!!!

えっと、えっと・・・

リズムセクションが「完成」!っていうことは、
新しい曲のアレンジができた、っていうこと??

えっと、えっと・・・

この間「アレンジの方向性のOKがでた」
って聞いた気がしたんだけど、
もう「完成」?!!

あら??いつの間にぃ???

何だか毎日ブログを読んでいるつもりでしたけれど
ちょっっぴり浦島太郎系???

きっと音楽の神様が、
吉田さんにくっついてスタジオに来ちゃったに違いない。

あっ!!!
そっかぁ~~!!!

音楽の神様があっという間に降りてきて
どんどんステッキーな音ができちゃった♪
のかしらん??

ということは、
美和ちゃんに音楽の神様がくっついてるというよりも
美和ちゃんと音楽の神様は一心同体♪

なのかもしれないですねぇ~~☆☆☆

ところで、
winter fantasia@大阪まで、あと3日♪♪♪

去年のDWLで聴いた「大阪LOVER」の
大合唱の記憶もまだ新しいですけれど、

今年の大阪では
どんな思い出ができるのか、
めっちゃ楽しみにしております☆

嬉しいことも悲しいことも、
分かち合えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「デジモノステーション」、チェキラし忘れておりましたぁ・・・

明日は本屋さんへダッシュ!いたします(笑)

|

« 「ブログ用」ということは??? | トップページ | 採用お待ちしておりmax☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ブログ用」ということは??? | トップページ | 採用お待ちしておりmax☆ »