« 目から液体がダダ流れですぅ☆ | トップページ | せいち王子、登場♪ »

踊って・・・ましたかぁ??(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0460

朝霧に
遠くの山の端が
うっすらと煙って、
まるで
水墨画のようで

どこか
遠くへ迷い込んでしまった
ような気がした今朝☆

秋も深まってきたと
思っていたら、
今日は「立冬」で、

もう暦の上では
今日から冬、
なんだなぁ~って

冷たい風を頬に受けながら
空を見上げて☆

冬といえば、
マサさん、今日もwinter fantasiaのリハの様子を
お知らせ♪

SHIGEさんとKEITAくん、ちょくちょく煮詰まってるらしい。

おおっ!!

「アィーン(A) 口笛(K) 少年団(S)」、
おひさしぶりですぅ~~~♪♪♪

プロフィールによると
AKSって美和ちゃんが命名したって書いてあるんだけど
ほんとに口笛少年団の略語なのかしらん??

KとSは何となくKEITAくんとSHIGEさんの
頭文字な気がするんですけれど、Aってなんだろうなぁ?

それとも全然違うのかしらん??

新しい呼び名を色々と考えては見たけれど
何だかどれもピンとこなくって(笑)
ここはやっぱり名づけ名人の美和ちゃんに
おまかせしたいと思います♪

ところで、
そんな僕だって、1991年のDWLまでぐらいは、
弾きながら踊ってたんだから
(入手可能ならビデオかDVD見てみてね)。

って、マサさん!!

ついこの間、
1991のDVDを見たばかりですけれど、
弾きながら踊って・・・ましたかぁ??(笑)

時々くるっと回ったり今よりもステップを
大きく踏んでいたりはあったかもですが、

実は私、
今と変わらないマサさんのベースの弾き方に、
思わずにやりとしたばっかりなんですけどぉ~~☆

ひょっとして、気づかないところで
思いっきりステップ踏んでたりしたのかしらん??

それともベースを置いて踊りまくってたシーンが
あったかしらん???(笑)

今週末は、もう一度
DVDを見て復習したいと思いますぅ♪

うれしいことや悲しいことを
分かち合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

今日のお写真、KEITAくんの左手が
ピース!になってるのは偶然なのかしらん?

それとも、選曲内容と関係あるのかしらん??

|

« 目から液体がダダ流れですぅ☆ | トップページ | せいち王子、登場♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目から液体がダダ流れですぅ☆ | トップページ | せいち王子、登場♪ »