« 私の帰りをお待ちかね♪ | トップページ | 今夜は眠れそうにありません☆ »

よーし、こうなったら♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0694

いつもよりも
少しだけ
暖かかった今日☆

背中を伸ばして
上を見上げたら、

ココロまで
まあるくなれるような
まんまるなお月様♪

どんなに遠く離れていても
ここまで
光を届けてくれる
お月様に、

なんだか
今さらながら感謝の気持ちで
空を見上げて☆

今日のマサさんブログで、うれしいご報告♪

しかも、オリコンシングルデイリーチャート20081111付で、
一年一ヶ月ぶり(らしい)という一位を頂きました。

って、マサさ~~~ん!!!

うれしいですなぁ~~~~♪♪♪

1年1ヶ月ぶりということは
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
ぶりということかしらん??

ランキングが発表されるたびに
「ランキングだけがすべてじゃないのになぁ~」
っていう気持ちもあるのですが、

でもランキングが上位になるほど
たくさんの人がCDを聴いてくれている
=美和ちゃんマサさんの歌がたくさんの人に
届いている、訳で

なんだかんだいっても
やっぱりうれしい、んですよねぇ~~♪♪♪

こんなすんごいこと、めったにあるもんじゃないし、
一日天下ということもよくある話なので、記念にパチリ。

って、マサさん!!(again!)

こうなったら、
週間チャートでも1位、狙っちゃわないですかぁ??

余計なお世話で調べてみたところ
週間チャートの一位は「朝がまたくる」以来10年ぶりに
なるらしい、ですよ~~!!

念ずれば通じる、
言葉にしたら言霊が宿る、っていうから
もうこうなったら「1位になるぞ宣言」なんて
どうかしらん??(笑)

実際私の周りでも
今回のシングルの曲たちは
CMでおなじみだった期間が長かったのもあって、
「あの曲ってこんな曲だったんだね!」とか
「サビのフレーズがすごい頭に残るねぇ~」とか

めっちゃ評判いいですよぅ~~~♪♪♪

色んな人に届きまくって、
うれしい気持ちがどんどん広がっていって、
その結果ランキングもUPすると、最高!ですよね~☆

さぁ、みなさんご一緒に!

「ふんばれ!トスエクリ活動!」
「めざせ!週間一位!」(笑)

1115まであと2日!あさってですよ!あさって!!

月へと届くほどの想いを込めて、
テレパシーを飛ばしあえることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

きっと1115はみんなドゥドゥドゥドゥドゥです☆
会場がプールにならないよう、注意お願いします(笑)


|

« 私の帰りをお待ちかね♪ | トップページ | 今夜は眠れそうにありません☆ »

コメント

いよいよだね~。
明日、気を付けておいでねっ☆
電車ダイヤ乱れるそうだから、その辺も要注意!!

会場で会いましょうhappy01

投稿: パンチ | 2008年11月14日 (金) 09時48分

いよいよ明日ですねぇ。
お気をつけて行ってきてくださいねぇhappy01
いいなぁ…

あと札幌までは、まだちょっとあるので、
楽しみに楽しみに、首を長~~~~くして、
待ってまぁすnotes

投稿: あや | 2008年11月14日 (金) 13時47分

>yumiちゃん☆

こんばんわぁ~~
いよいよだねぇ~~いよいよだよぉ~~~

早く用意して寝ないといけないんだけど
気持ちがどきどきして眠れそうにないよ~(笑)

電車の情報ありがとー♪
さらに早めに行くようにしまっす☆

きっと泣くだろうな・・・
よし、大きめのタオル、持ってくぞ!
また明日ね☆

投稿: kekoji | 2008年11月14日 (金) 21時16分

>あやちゃん☆

こんばんわ♪
そうなの~明日なの~~

すでに心臓がドキドキしてるんだけど、
明日の美和ちゃん登場の時には
どうなっちゃうことやら(笑)

魂一緒につれてっちゃうから、
準備よろしくねぇ♪

投稿: kekoji | 2008年11月14日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の帰りをお待ちかね♪ | トップページ | 今夜は眠れそうにありません☆ »