« winter fantsia 08@埼玉、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 人生もレースも終わってみなくちゃわかんない! »

ひとときの夢のような☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0698

まるで
昨日の夜のことが
夢だったように、

今日も一日
夢の続きであるように、

大好きな人たちと
笑って
はしゃいで
肩を叩き合った今日☆

東京の空は
あいにく
時折小雨がパラパラと
していたけれど、

その雨すらも
この時間を封じ込めてくれるように感じて☆

でも、まだ昨日のことが夢のようです。本番中も、夢のようでした。

って、マサさん、美和ちゃん。

改めて、
本当に、本当に、ありがとう。

美和ちゃんの姿を見て、
そしてその横でベースを弾くマサさんを見て、

あ~本当に美和ちゃんに、マサさんに
逢いたかったんだなぁ~

って、ひしひしと思ったんです。

そして気がついたら、
うれしい涙が頬に伝っていて☆

今でも昨日のことは夢だったのかも、
って思うくらい
しあわせで、うれしくて、たのしくて、ちょっぴりせつない
夢のような時間でした。

美和ちゃん、今何していますか?

昨日美和ちゃんにもらった暖かい気持ち、
昨日マサさんにもらったうれしい気持ち、

ウィンターファンタジアという名のとおり
まるでやってくる冬の精が見せてくれたひとときの夢のような
しあわせな、しあわせな気持ち。

あの場所にいることができたみんなに、
あの場所にいることができなかったみんなにも、
きっと伝っています。

美和ちゃんが届けてくれた
言葉のひとつひとつ、
歌のひとつひとつを
大切に胸にしまって、

明日からもしっかりと前を向いて
歩いていけそうな気がします。

ほんとに、ほんとに、ありがとう。

そして、大好きです。

嬉しい時間が早く過ぎていってしまうことに、
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« winter fantsia 08@埼玉、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 人生もレースも終わってみなくちゃわかんない! »

コメント

ネタバレレポありがとね。
幕開けライブは特別なものがあるよね。
私はまだ幕開けライブ未経験。(最終日もね)
今は早くナゴヤライブ来て欲しい~。

投稿: 茶葉 | 2008年11月16日 (日) 22時53分

興奮が伝わってきました~。
読んでるだけでウルウルのルルルルル~です。
朝の芸能ニュースで会場の様子がチラッと流れたのを見ただけで、魂が飛んでいた感じ。
1224には、実際に見られるんだ~。
kekojiちゃんのブログ、リンク貼らせてくださいね☆
事後報告になっちゃったけど・・・。

投稿: はな | 2008年11月17日 (月) 14時55分

>茶葉ちゃん☆

こんばんわ☆

やっぱりライブの初日や最終日は
参加するほうにとっても特別なんだよね♪

名古屋でも
たくさんのウィンターベイベーズが
しあわせになりますように☆

投稿: kekoji | 2008年11月17日 (月) 21時27分

>はなちゃん☆

こんばんわ~
そっか、はなちゃんも魂参加組だったのね☆

めちゃくちゃ
覚悟していったのに、
はるかに想像を上回ってものすんごかったよ!
ものすごくうれしくてしあわせで、
ちょっぴりせつない一日だったなぁ・・・

代々木最終日まであと1ヶ月ちょい。
それまでいっぱい楽しみにまとうね♪

リンクありがとう☆
私もリンク貼らせてね!
これからも、どうぞよろしくです♪

投稿: kekoji | 2008年11月17日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantsia 08@埼玉、行ってきました♪(ネタばれです☆) | トップページ | 人生もレースも終わってみなくちゃわかんない! »