« いっちょ、ふんばりますかぁ♪ | トップページ | 変身、お願いしまぁす☆ »

んもう、マサさんたら!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0688

サンレンキューの
真っ只中、
軽い気持ちで
車で出かけたら、

思いっきり
渋滞にはまってしまって
さぁ、大変☆

県外ナンバーの
車の群れを見ながら、

どうか
鳥取のいいところを
見て帰ってもらえますように!

って念力を飛ばして(笑)

世間的にはサンレンキューだけど、
きっとマサさんや美和ちゃんは
リハふんばってくれてるんだろうなぁ~☆

一日あたりリハスタで6時間近く、うちで3時間ぐらい、
あの
オードリーちゃんを抱えているので、肩パンパン。

って、マサさん!!!

一日のうち9時間もオードリーちゃんに
つきっきりなんですかぁ???

ていうか、オードリーちゃんて、体重(?)何キロくらい
あるのかしらん???

レディに体重聞くなんて、失礼かしらん??

一日中オードリーちゃんのつきっきりっていうことは
今回は他のレイディスたちの出番はなし??

個人的にはお名前忘れちゃいましたが、
DWLに登場した黄色いボディのいかしたあの娘に
お会いしたいなぁ~♪

そりゃあ、手も腫れて弦も切れますわなぁ~☆
ファイト!マサさん!

ところで、
「連れ連れ」のMVで、
あおいちゃんが着てたのが吉田さんの衣装で、
謎のロマンティック・ロボット君が、
撮影スタジオから盗んで着てたのが僕の衣装。

って、あのぅ・・・
てっきり「テクノゆきだるさん」の中には
マサさんがPVでもはいってるのかと思っておりました(笑)

TVで窓の外からゆきだるさんがあおいちゃんを
のぞいていたり、
あおいちゃんを背中にのせて飛んでいたりしてたのを見て、
「マサさん、ファイト!」って思っていた私・・・

うわぁ~~めっちゃはずかしぃ~~☆☆☆

んもう!マサさんたら!←完全なるやつあたりです(笑)

こうなったら、
もう1112シングルのPV&DCT-TV、
見ちゃおうかしらん・・・
(だってさ、勘違いしてることが他にもあるかもしれないしさ)

1112まであと10日♪
1115まであと13日♪

一日が終わるごとにその日に近づいていってる感じがして
もうドキドキワクワクで心臓破裂しそうです(笑)

大好きな人たちと笑顔を交わせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
ANA 機内放送、1115に乗るので要チェックしときます♪
また楽しみが増えちゃったなぁ~☆

その2.
口笛、めっちゃ得意です!!
ただし、息を吸う時にしか音がでないけど(笑)
どうやったら、息を吐く時にも音がでるのかしらん・・・

美和ちゃん!コツを教えてくださいな☆


|

« いっちょ、ふんばりますかぁ♪ | トップページ | 変身、お願いしまぁす☆ »

コメント

kekojiちゃんおはよう!
1115国内線乗るの?羨ましい!
レポ楽しみにております~notesairplanenotes

口笛私はどっちでも吹けるよ~scissors
吐く時にするのが口笛じゃないかと思ってたんだけど、
ドッチもふけて口笛完成なのか?
皆どうなんだろう??
素朴な疑問が生まれちゃった(笑)coldsweats01

投稿: keiko | 2008年11月 3日 (月) 10時53分

>keikoちゃん☆

こんにちわん☆

そうなの~
なにせ飛行機が唯一時間があまりかからないからさ(笑)
ANAしか就航してないから、
ANAでよかったーーー!!(笑)

口笛ね、どうしても吐く時は音がでないんだぁ・・・
吸う時はめっちゃ音でるんだけどなぁ~
なんでだろうか??
両方できて口笛っていうの?
そんなら私、口笛失格だなぁ~~困ったわぁ(笑)

美和ちゃんに教えてもらったら
めっちゃ上達しそうだよねぇ~~
あ!その前に緊張してふけないかも(笑)

投稿: kekoji | 2008年11月 3日 (月) 15時17分

私、口笛ふけない~~(´;ω;`)ウウ・・・

1112に1115、本当に楽しみ・・・てか
だいぶ前のトラバで12月は北海道って書いてた。。。よね?
WFも北海道に行くの~~???

投稿: あっきー | 2008年11月 3日 (月) 21時20分

〉あっきー☆

こんばんち♪
おおっ!
口笛吹けない仲間だわ~☆
やはり美和ちゃんに教えてもらわなくちゃ!(笑)

WF@北海道、行っちゃうよ~♪
ていうか、あっきーに話してる気がしてたわ~☆
ごめん、ごめん(笑)

投稿: kekoji | 2008年11月 3日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっちょ、ふんばりますかぁ♪ | トップページ | 変身、お願いしまぁす☆ »