« よーし、こうなったら♪ | トップページ | ほんとに、ほんとに、ありがとう☆ »

今夜は眠れそうにありません☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0446

一日中
あれやこれやと
いそがっしーだった今日☆

お仕事の合間に
空を見上げては、

明日の今頃
何してるかなぁ~

って、
未来の自分に
思いを馳せて☆

そんな洗顔直後でシャキッと
しているに違いない僕を、
埼玉スーパーアリーナで、しかと見届けていただきたい。

って、マサさん!!!

いよいよ明日ですよぉ~~!!!

ど、ど、ど、ど、どうしよう~~~!!!

今からすでに、なぜか泣きそうなんですけどぉ~~??

何度も荷物を確認して、
ドキドキがこれ以上高まらないように
アロマオイルを嗅いだりなんかもしちゃったりして☆

お日様よりも早く起きないといけないので、
いい加減眠れる体勢へもっていきたいんですけれど、

とても眠れそうにありませぇ~~~ん!!(笑)

えっと、えっと・・・

羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・

ああっ!!頭の中が羊で一杯になっちゃった(笑)

こうなったら、
今晩は起きたまま出発??

でも、飛行機に乗り遅れたら困るしなぁ~~~☆

よ~し、こうなったら
winter fantasiaに選ばれそうな曲のおさらいでも
しちゃおうっと♪

「冬三昧にはまだ遠い」「プライドなんて知らない」
「やさしいキスをして」「winter song」「もしも雪なら」
「連れてって連れてって」「サンタと天使が笑う夜」・・・

だめだ、だめだぁ~~
余計に興奮してきたぁ~~~!!!(笑)

これは、もう責任とって
マサさんに耳元で子守唄でも歌ってもらうしかない、かしら♪

ええ??
そんなの余計に眠れないって??

きっと全国各地で同じような人が
今夜は続出なんでしょうけれど、
明日の今頃はきっと違った興奮で
また眠れないんでしょうねぇ~~~☆

うれしいね、って言い合えるのを楽しみに☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

埼玉に参戦できないみなさぁ~~ん!

魂は一緒に参加しましょうね☆
準備、シクヨロです♪

|

« よーし、こうなったら♪ | トップページ | ほんとに、ほんとに、ありがとう☆ »

コメント

明日の朝 空を見上げてココロ飛ばすからね!

kekojiさんの代わりにママがちゃんと寝てあげるから心配しなくていいよ。
復習 飛行機のチケットは?
    ドリのチケットは?
    オヤツは?
    携帯は?(これはママだわ)
    
うーーーーんと楽しんできてね!
     

投稿: ムーママ | 2008年11月14日 (金) 23時06分

私のも、一緒に連れてって~!
あぁ、とうとう、いよいよheart01

いっぱい、いっぱい、満喫してきてくださいね!

12月まで順番待ちしてますwink

充分、気をつけて、いってらっしゃぁいairplane

投稿: あや | 2008年11月14日 (金) 23時27分

〉ママちゃん☆

おはよ~♪

早速やらかしたよ~(涙)
何と人生初の飛行機乗り遅れ!!
幸いダイヤ改正があったばかりで一時間後に乗れそう(笑)

ママちゃんにたっぷり寝てもらってたのにねぇ~☆

という訳で、これから出発~♪
魂ついてきてるかな?

投稿: kekoji | 2008年11月15日 (土) 07時40分

〉あやちゃん☆

おはよ~♪

昨日なかなか眠れなくて、心配してたとおり見事飛行機に乗り遅れる事件、発生!(笑)

珍道中の幕開けだけど、魂しっかりついてきてね~♪

投稿: kekoji | 2008年11月15日 (土) 07時44分

kekojiちゃん♪
朝は本当にビックリしたけど、
お昼に安心happy01
そして夜には感謝カンゲキですheart04
魂重かったしょ?どうもありがとね!!!

札幌がますます楽しみになりました☆

投稿: あくあ | 2008年11月15日 (土) 21時28分

>あくあちゃん☆

こんばんわぁ~~♪

突然のお電話、
しっつれいしましたぁ~~~☆☆☆

今晩も興奮しちゃって、
なかなか眠れそうにないよ・・・(笑)
魂、明日の夜まであずかっとくね!

明日のお昼はsumileランチだよん♪
おったのしみにぃ~~☆

投稿: kekoji | 2008年11月16日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よーし、こうなったら♪ | トップページ | ほんとに、ほんとに、ありがとう☆ »