« 変身、お願いしまぁす☆ | トップページ | ま、まじっすか?! »

また釘付けに間違いなし!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0659

空を見上げたら
大きな雲がどんどん
東から西へと流れていっては
消えていって、

次から次へと
現れてはまた
消えていって☆

いったい
あの雲はどこから
やってきて、
どこへ消えていくのかなぁ~

って秋の空の移り変わりを
しばらく
眺めてはため息をついて☆

毎日毎日が過ぎていくけれど、
私は何かを残せてるのかなぁ?なんて、
ふと考えてみたりして。

こんなおセンチなことを考えるのも、
「オンナゴコロと秋の空」のせい、なのかもしれないなぁ~☆

今日のマサさんブログは
WF2008のリハのお話♪♪♪

今回のホーンセクション、限界に挑戦すべく吹き捲くるから、
特にブラス・フェチのあなたはお楽しみに。

って、マサさん!!

実は、私・・・めっちゃブラス・フェチですぅ~~♪

美和ちゃんによって「とんきち」「ちんぺい」「かんた」と
名づけられた、
ワンダーホーンズ選抜隊改め「TCKホーンセクション」の
みなさん☆

思い返せばDWL07のときに
幸運にも(?)ブラスセクションのまん前で
ライブに参加できたことがあって、

その時のみなさんの
ニコニコ笑顔&アドリブに違いない(!)踊りに
そりゃあ、もう釘付けだったんですもの☆

だから、マサさんが
暇があるとすぐに勝手にへんな振り付けをして、
ドリカムを飛び越して、
直接お客様にアピールする悪い癖があるので、
できるだけ、吹くパートを増やしたってわけ。

っていうの、体験者として(笑)
めっちゃ分かりますぅ♪

とはいっても、
きっと「とんきち」「ちんぺい」「かんた」クンたちは
思い切り隙を見てはニコニコしながら踊ってくれるんだろうし、
暇がなくても(?)きっと笑顔で答えてくれるんだろうなぁ~☆

ブラスセクションの前の席になったら、
また釘付けに間違いなし!です(笑)

あ!もちろんマサさんのアピールも随時受け付けチュウですよん♪

それにしても、
カレンダーを見ながらあともう少しだなぁ~
ってワクワクしているのですが、

こうやってマサさんからリハの様子をお知らせしてもらうと
ほんとにもうすぐだわぁ~~!!!
って、うれしい気持ちが100UPしちゃいます♪

次回のレポ、めっちゃ待ってマスカラ♪

あのぅ~~密かにユッキーファンなんですけどぉ
リズム隊のレポなんて、どうですかぁ??
ていうか、今回のドラムはどなたなのかしらん??

うれしいね、っていう言葉を大好きな人と交わせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん!!

「とんきち」「ちんぺい」「かんた」、
どうしてもどの漫画だったか思い出せないんですけどぉ・・・

うわぁ~もやもやするぅ~~(笑)


|

« 変身、お願いしまぁす☆ | トップページ | ま、まじっすか?! »

コメント

「魔法使いサリー」の
よしこちゃんの弟の三つ子ちゃんじゃなかったっけ?

投稿: リス | 2008年11月 4日 (火) 20時51分

〉リスちゃん☆

こんばんは~♪

って、そうだった!!よし子ちゃんの三つ子の弟たち!!!

あ~すっきりしたぁ~♪♪♪
ありがと~リスちゃん☆

投稿: kekoji | 2008年11月 4日 (火) 21時19分

まったく3人の名前の由来思いもしなかったママです。
リスさん 物知りですね。

kekojiさんの空も雲の流れが早かったのね。こっちもだよ。
同じ雲が鳥取にも北海道にもあるかしら?
もうすぐゆきだるまがつくれる季節です。

投稿: ムーママ | 2008年11月 4日 (火) 22時28分

〉ママちゃん☆

ママんとこも雪降ったよねぇ~☆
降ったどころか、もう積もっちゃうのぉ?!
流れて行った雲の先にママちゃんがいると思うと、何だか嬉しいなぁ~♪

さぁ、明日も空を見上げて、ふんばれテレパシー飛ばすよ~♪

投稿: kekoji | 2008年11月 4日 (火) 22時44分

私もよしこちゃんの三つ子の弟だ!って思ったよーウフフ。
3人合わせると「とんちんかん」なんだよね。

今日札幌は初雪でした!
もはや秋ではなく冬ですよーsnow(まだ積もってないけどね)

投稿: あくあ | 2008年11月 5日 (水) 00時25分

サリーちゃんsign03
って書きに来たら、もう既に解決済みだったねcoldsweats01

もうすぐ、会えるね~。
東京にはいつから来るの???

投稿: パンチ | 2008年11月 5日 (水) 15時08分

>あくあちゃん☆

そうそう!!
「とんちんかん」!!
なんだか懐かしい&美和ちゃんとも
同世代みたいな気がして、うれしいよねぇ~♪

いやぁ~~
もう話だけでも寒そう~~☆
雪といえば、雪虫もでまくってる??
12月に行ったときに雪虫が見られるかしら・・・

あくあちゃん、風邪引かないように
気をつけてね~♪

投稿: kekoji | 2008年11月 5日 (水) 18時16分

>yumiちゃん☆

おお~~~おひさ♪♪♪

もうすぐ逢えるねぇ~~☆
去年の12月以来かな??
一年近くごぶさただったんだわ~
久しぶりの東京!迷子になったらよろしくです(笑)

1115の午前中には東京にいるよ~☆
たぶん会場には早めに行くから、
絶対会おうね!!
めっちゃたのしみにしてるよん☆

投稿: kekoji | 2008年11月 5日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身、お願いしまぁす☆ | トップページ | ま、まじっすか?! »