« 踊って・・・ましたかぁ??(笑) | トップページ | 後ろに写ってる、すたっふー♪ »

せいち王子、登場♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0691

冷たい風と
細かい雨が降り続いた
鳥取☆

♪猫はコタツで丸くなる~
ならぬ、
うちのわんこも
お布団の中で
丸くなっております(笑)

暖かいおうちの中から
どんよりと曇った
空を見上げて、

来週の今頃は
どんなお天気なのかなぁ~

って思いを飛ばして☆

きっとオレンジちゃんの力で
雨は降らないと思いますが、できれば暖かいと嬉しいなぁ~♪

今日のマサさんブログは
winter fantasiaリハレポート第5弾!

今回のWF2008では「せいち王子」も、ちょくちょく、ソロっちゃうよ。

って、せいち王子~~♪♪♪

思い返せば2006年の
ザブロックツアーでの名曲「めまい」のイントロで
私のハートはもうメロメロになっちゃったんですよねぇ~♪

久しぶりに見るせいちさんのお姿、
「王子」の名にふさわしい微笑みで
またもやメロメロですわん☆

王子のバックでなにやら悩んでおられる向かって左手の女子
&めちゃくちゃ姿勢のいい向かって左の男子も気になるぅ~☆

ところで、
私の周りではwinter fantasiaのチケットやら
PPPやらが届き始めているようですが、
残念ながら私のところには、まだ届かず(涙)

特にPPPの届いた友達からは
「めちゃくちゃ楽しみにして待つべし!」という
謎の指令が!

う~~~ん!
そういわれると余計に気になるわぁ~~~☆

考えてみると、
ここのところホントに嬉しいお知らせが多くって
毎日のようにお友達と「うれしいねぇ~」って
言い合ってるんですが、
こういううれしさが私たちのところに届くのも、

マサさん、美和ちゃんや
ちっちゃい会社のみなさんがふんばってくれて
いるおかげ、なんですよねぇ~♪

改めて、感謝感激雨アラレちゃん、んちゃ!です☆

1112まであと4日!(フラゲまであと3日!)
1115まであと7日!!

うれしい気持ちを分け合って、どんどん嬉しさが増していく
ことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「バルシン」ってなぁに???

|

« 踊って・・・ましたかぁ??(笑) | トップページ | 後ろに写ってる、すたっふー♪ »

コメント

kekoチャン。こんちは♪
昨日はぉメール。サンキュ♪
わんこカワイイ。♡♥(。´▽`。)♥♡

どぅ!?
チケット&PPPは届いた??
ステッキー☆なお知らせが
い~っぱいで嬉しいねぇ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日はムトゥ登場だしっ( *´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2008年11月 9日 (日) 17時06分

>miki☆ちゃん

こんにちわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ☆

チケット&PPP、
まだ届かないの・・・
きっと明日には来る・・・はず!(笑)

今日のドリブログでムトゥさん登場!
真っ先にmiki☆ちゃんのことを
思い出したよ~♪
てっきりでびぃ爺がでるからムトゥさんは
今回お休みと思ってたので
びっくり!

うれしいねぇ~~☆

投稿: kekoji | 2008年11月 9日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊って・・・ましたかぁ??(笑) | トップページ | 後ろに写ってる、すたっふー♪ »