« ひとときの夢のような☆ | トップページ | セッ・ショボーン改め♪ »

人生もレースも終わってみなくちゃわかんない!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0700

真っ暗になった
夜空を見上げて、
昨日の今頃は
空を飛んでたんだなぁ~

って
昨日の自分に
思いを馳せて☆

しあわせな時間は
あっという間に
過ぎてしまったけれど、

しあわせな気持ちは
今でもココロの片隅に
ちゃんとあって、

いつもより少しだけ人にやさしくできたり、
自分にもやさしくできたりして、

そっか、こうやって
しあわせって伝染していくんだなぁ~なんて
思ったりして♪

僕の正式な職業は「ドリカムの男」なので、
昨日は夜から「セ・ショボ~ン・リターンズ」

って、マサさん!!!

そりゃあ、私たちも
9年10ヶ月ぶり(らしい)の
シングル週間チャート1位を意識してないといったら
ウソになりますが、

そのお言葉、もう少しお待ちいただけませんかぁ??

なぜならば
オリコンランキング
デイリーチャート(11月16日付)で

1位返り咲き♪♪♪

人生もレースも終わってみなくちゃわかんない!

ですよねぇ~~☆

私の記憶が確かなら、今週3度目の(3日目の)
デイリー1位ですもの!
9年10ヶ月ぶりの夢も叶うのではなくなくないですかぁ???

こうやってwinter fantasiaが
開幕して、
「冬ドリ」がみんなへ届きまくり始めているわけですから
弱気な気持ちはちょっと置いといて(笑)

万が一、今週ダメでも来週があるもの!
来週がダメでも、これから生まれてくる歌たちがあるもの!

「ドリカムの男」だからこそ、
ど~~~んとかまえて待っててくださいな♪

ところで、今日のブログのお写真で登場の
ブログブラザースの「山カズ」さんですが、

山カズさんはバックステージパスつけてないのに、
マサさんがつけてるなんて、

どっちが「ドリカムの男」なのか
わかんなくなる人がいるかもですよ~(笑)

んな訳、ないかぁ(笑)

教科書とかでよく写真の下に注釈がついているけれど、
今日のお写真の下には

「右)やるときゃやります!ドリカムの男、中村正人」なんて
書いてみたりしたらどうかしらん??

考えてみれば、「俺もドリカムだ!」から
マサさんのキャッチフレーズ(?)って
生まれてない気がするんですけれど、

そろそろ新しいキャッチフレーズでも、
募集してみちゃってはどうでしょう??

新しいマサさんを発見!できるかもしれない!
ですよねぇ~~(笑)

いつでも募集開始、お待ちしておりmax!!

暖かい気持ちで思い出せる思い出があることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

山カズさんがブログ登場!ていうことは
近々「Mステ」ご出演・・・とか??

妄想が暴走中ですぅ~~~☆

|

« ひとときの夢のような☆ | トップページ | セッ・ショボーン改め♪ »

コメント

けいちゃ~ん☆

私もちょっぴし、「Mステ」期待しちゃった。

そして、いつもながら、すばらしいレポありがとう♪
あそこまで、細かくホントさすがですわ!
また、思い出してウルウルだよ。

あ、あとあっちの方での登場もチェケラ~させてもらったよscissors

では、また大阪で~~!

投稿: Mie | 2008年11月17日 (月) 23時23分

kekojiちゃ~~~ん!!!
ちょっと遅れたけどおかえりなさい♪

当日もそのあとのレポも、
もう大感謝大感激~☆
いつも本当にありがとう\(^o^)/

お疲れ出てないかい?
次のお楽しみの為にもちゃんと休んで体力温存してね~。

投稿: あくあ | 2008年11月18日 (火) 00時44分

私もMステ出演あり?って妄想チュ~♪
TVでもドリが見たぁ~い♪

投稿: 茶葉 | 2008年11月18日 (火) 08時21分

>Mieちゃん☆

こんばんわぁ~♪
ついおとといまで一緒にいたのに
もうどっぷり日常なのが、なんだか不思議だよ~(笑)

やっぱり「Mステ」期待しちゃうよね~
とはいえライブで初めて美和ちゃんに逢いたいひとも
たくさんいるだろうから、
年末の特番、とかかなぁ?なんて
勝手に妄想チゥ(笑)

「あっちの方」の写真、なんだか
映りがいまいちで私的には不満なの(笑)
まぁ、きっと見た人と
すれちがってもわかんないからいっか!

大阪、めっちゃ楽しみだねぇ~~☆
また絶対、会おうね!

投稿: kekoji | 2008年11月18日 (火) 17時40分

>あくあちゃん☆

ただいまぁ~~~♪♪♪

魂もちゃんとあくあちゃんのところに
帰ったかなぁ(笑)

どうしてもあの気持ちをあくあちゃんに伝えたくって
先走ってホントごめんね☆
北海道では、一緒に泣いたり笑ったりしようね!

カラダのだるさが抜けるどころか
日に日に増してる気がするこの頃☆
やはり「お年頃」なのかしらん~~(笑)

投稿: kekoji | 2008年11月18日 (火) 17時42分

>茶葉ちゃん☆

そうだね~
でもライブの前にTVはちょっと淋しいって
いう人もいるかもねぇ~~

美和ちゃんが少しでもTVに出れるな、って
思ってくれていたらうれしいよね。

投稿: kekoji | 2008年11月18日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとときの夢のような☆ | トップページ | セッ・ショボーン改め♪ »