« 分かっておりますとも☆ | トップページ | ええーーーーーっ!!(笑) »

1128ということは今日は♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0707

おうちを出発する時は
雨模様だったのに、
見上げる空は
もうすっかりと
青空で☆

これも
オレンジちゃんの
パワーなのかもしれないなぁ~

なんて、
空を見上げて☆

今日は1128♪

winter fantasia08@大阪の初日☆
そんでもって1128=DCT gardenの日♪♪♪

私、ただ今
大阪へ向かう高速バスの中からブログりちゅうで
ございますぅ☆

激しく揺れる車内でマウスと格闘チュウです(笑)
周囲のみなさま、あやしげな行動をとっているかもですが
お許しを(笑)

そんなわけで、ついに大阪公演。

僕にとっては
「ALMOST HOME」

って、マサさぁ~~ん!!!

そうですよねぇ~~~☆

思い返せば、
06年のwinter fantasia@HEPの時に、
会場の誰もが知っていた「ニケツ」が
マサさんだけ分からなくて、

「大阪で幼少時代を過ごしたのに、
オレだけ知らないはずない!」って
かなり驚いてましたもんねぇ~~☆☆☆

そんな(?)マサさんはじめ、
LOVEちゃん、PABLOさんも
「コニシキ」公演となる今回♪

そりゃあもう、
埼玉の時に負けないくらいの大熱演が
繰り広げられること、間違いなし!

ですよね~~~☆

関西ベイベーズにとっても
とっても特別で待ちに待ったwinter fantasia♪

熱い熱いマサさんたちと
つっこみ一番の関西ベイベーズたちの
ある意味バトル(笑)

思いっきり楽しみにしておりmax!!

うれしいな、って何度もいえることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

大阪ベイベーズからの報告によると
昨日のラジオ、めちゃくちゃはじけてた

らしいですねぇ~~☆

今日もマサさんのはじけっぷり、
期待してまぁす♪♪♪

|

« 分かっておりますとも☆ | トップページ | ええーーーーーっ!!(笑) »

コメント

こんにちはwink
いいなぁ、大阪???
もう着いた?
うらやましいぃぃぃぃhappy02
レポ、楽しみにしてるねlovely

仕事とドリと、ハードスケジュールかと
思うけど、体には気をつけて!
興奮して、今夜も眠れるか…だろうけど、
ゆっくり休息とってくださいねconfident

ぢゃぁ、いってらっしゃぁいgood

投稿: あや | 2008年11月28日 (金) 13時49分

けいちゃ~ん♪
今頃、また幸せになっちゃってるんだろうな~☆
私もこれから向かいますcardash
明日、あ、もう今日だ!逢おうね~happy02

投稿: Mie | 2008年11月29日 (土) 00時21分

>あやちゃん☆

昨日もいっぱいいっぱい
しゃ~~~わせになってきたよぉ♪♪♪

お席の関係上(笑)
埼玉の時ほど汗はかかずで
体調は万全ですわぁ(笑)

今夜も魂飛ばしてね!
はやく札幌で会いたいね~☆

投稿: kekoji | 2008年11月29日 (土) 13時51分

>Mieちゃん☆

そろそろ到着の頃かな??

はやく会ってハグハグしたいよ~♪
「いつもいつでも」同じとこで
涙がでちゃうの!!

タオル持参でいらっしゃ~~~い☆
またあとでね!

投稿: kekoji | 2008年11月29日 (土) 13時52分

>dct-puipui.miya-kunさん☆

コメントありがとうございました☆
内容がネタばれを含んでいたので
場所を移動させてもらっちゃいました♪

ごめんなさいです☆

投稿: kekoji | 2008年11月29日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かっておりますとも☆ | トップページ | ええーーーーーっ!!(笑) »