« 今夜は眠れそうにありません☆ | トップページ | winter fantsia 08@埼玉、行ってきました♪(ネタばれです☆) »

ほんとに、ほんとに、ありがとう☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0695

朝から
朝焼けが眩しかった今日☆

ついに、
ついに、

とうとう
この日がやってまいりました♪

WF2008初日@埼玉
スーパーアリーナ♪♪♪

前日から
なぜかドキドキして
なかなか眠れなくて、

気づいたらもう、朝!

じつは、朝乗る予定だった飛行機に乗り過ごすという
大波乱の幕開け(笑)
みなさんにご心配をおかけしましたが、
無事にライブまでに間に合いました♪

もう、口から心臓が飛び出しそうな気持ちで
ライブを迎えて、

今、こうやってライブ終わりを迎えているわけですが、

・・・
・・・・・
・・・・・・・・マサさん、美和ちゃん。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!!!

詳しい内容はネタばれになるので控えますが、
思っていたよりも、想像していたよりも、

はるかに、はるかに
よかったです!!!

いや、よかったというような言葉では
あらわせないけれど、「よかった」んです!!!

1年2ヶ月弱ぶりの、美和ちゃんの歌声。

あぁ、私こんなにも美和ちゃんに会いたかったんだ、
って強く強く思って。

美和ちゃんがいってくれた「ありがとう」、
100倍にも100万倍にもして

美和ちゃんに、マサさんに
返していけたらいいな。

これから始まるwinter fantasia、
全国のみんなに、
美和ちゃんの気持ちがマサさんの気持ちが
しっかりと届いていくように。

私たちの気持ちが
美和ちゃんに、マサさんに届いていくように。

そして、みんなの「明日への種」に
なるように。

今夜は、うれしい気持ちをしっかり抱いて
うれしい夢が見られるように、
あちこちへ想いをとばして眠りにつきます。

ほんとに、

美和ちゃん、ありがとう。

マサさん、ありがとう。

今日参加できたことを誇りに思います。

同じ気持ちで涙を流せる人がいてくれることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 今夜は眠れそうにありません☆ | トップページ | winter fantsia 08@埼玉、行ってきました♪(ネタばれです☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は眠れそうにありません☆ | トップページ | winter fantsia 08@埼玉、行ってきました♪(ネタばれです☆) »