« 1128ということは今日は♪ | トップページ | ただ「好き」という気持ち☆ »

ええーーーーーっ!!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0708

天気予報は
雨だったけれど、
時折
青空がのぞいている
大阪☆

昨日の夜の余韻を
ココロに抱いて
今日の空を
笑顔で見上げて☆

色んな想いを
抱いて、
集まった
大阪で、

交わした言葉は、
やっぱり、嬉しいね、のひとことで♪

DWL2007のとき、
何万人もの関西人の皆様をドン引きさせた実績をひっさげての登場。
正直、緊張しました。

って、マサさん!!!

昨日の夜のライブでは
確かにかなりトークが引っ込み思案&カミカミ
でしたわよっ!!
(A嬢さま風味で☆)

会場からのつっこみにも負けないマサさんを
いつもココロ密かに応援している私としては(笑)

なんだかちょっぴり、
物たりない気もしたのですけれど(笑)

winter fantasia@大阪も
今日がラスト♪

マサさんのリベンジ、
楽しみにしておりmax!!

僕、意外と消極的なトークなので、お手柔らかに。

つっこむなら、吉田さんにどーぞー。

ええ~~~~~~っっ!!!(ココロの声)

シアワセな時間をたくさんシェアできることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「例のベース」さんの出番、ようやく分かりましたぁ(笑)

|

« 1128ということは今日は♪ | トップページ | ただ「好き」という気持ち☆ »

コメント

kekoチャ~ン。
今頃ドリフレちゃんと
楽しい時間を過ごしているかしらん♪

地元?大阪。
今日も楽しんできちまいな~!!d(≧∀≦)b

投稿: miki☆ | 2008年11月29日 (土) 16時04分

>miki☆ちゃん

おはよ~~
昨日もしあわせでトロトロに
なってきたよぉ~~~♪♪♪

この調子だと
名古屋で会うときには、
二周りくらいちっちゃくなってるかも(笑)

そんでもって、いつも同じところで
泣けちゃうんだよねぇ・・・

名古屋まであと2週間!
早く会いたいね☆

投稿: kekoji | 2008年11月30日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1128ということは今日は♪ | トップページ | ただ「好き」という気持ち☆ »