« 東maxさん七変化♪おもしろいっす☆ | トップページ | 何よりも欠かせないのは☆ »

全く記憶にございません!(笑)

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0704_2

つい昨日まで
冬の訪れを感じていたのに
今日は
秋が戻ってきたように

どこまでも
続く晴天だった鳥取☆

おうちの近くを
散歩したら、
まだまだ
秋の名残が
あちらこちらに
見られて☆

こうやって
行ったりもどったりを繰り返しながら
季節は少しずつすぎていくのかもしれないなぁ~

って、空を見上げて☆

マサさん、今日も自主練@スタジオ♪

とくに、このベースのプラクティスはネセサリーちゃんのパパ。

って、マサさぁ~~~~~ん!!!

あのぅ・・・
非常に言い出しにくいんですが、そのベース・・・

WF2008で演奏してましたかぁ???

いや、ちゃんとマサさんもみてたんですよ?
美和ちゃんに目は釘付けでしたけれど、
マサさんのことも気にしてたんですよ??

でも、そのめっちゃ特徴的なベース・・・

全く記憶にございません!!(笑)

いや、あの、
体中からいろんな液体がでちゃうくらい大興奮だったし、
マサさんのお顔とかの方に気をとられちゃってたし・・・ねっ!

あと6日したら、
winter fantasia@大阪♪♪♪

今度こそは、ちゃんとそのベース君のことを
発見できるように、
マサさんのこと(も)
隅から隅まで、じ~~~~っと見なくっちゃです☆

ところでそのベース君、
どうしても「リーゼントした男の子の顔」に見えるんですけれど
勝手に「グリース」くんって名づけてもいいですかぁ??(笑)

ところで今日は
「デビ爺」ライブ@東京の最終日ですねぇ~~

きっと今頃マサさんも
デビじぃの音色に身も心もとろけちゃってるんでしょうねぇ~☆

やることだらけでパンクしそうな頭が
すっきりとリセットされるといいのですけれど、ねっ♪

遠く離れた場所からですが、
私も今夜は『Thoughts』聴いて想いを飛ばしてマスカラ♪

明日のマサさんブログで
ライブの様子をちょっぴり教えてもらえることを
密かに楽しみにしてまぁす☆

どんなときにでも味方でいてくれるひとが
傍にいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

Yahoo!のサウンドステーション
ドリ特集がオンネアーしてますよぉ~~♪♪♪

あの曲から、この曲まで・・・

うしししし☆

|

« 東maxさん七変化♪おもしろいっす☆ | トップページ | 何よりも欠かせないのは☆ »

コメント

こみわはね、ウッドベースは見たの。
でもね、何の曲の時だったかが思い出せないの。

kekojiのお部屋に来たらわかるかと思ったのに~happy01
まったく記憶にないのね(笑)。

あーん。なんだっけ???

気になる・・・気になる・・・。

投稿: こみわ | 2008年11月22日 (土) 22時29分

>こみわちゃん☆

こんばんわ☆
せっかく期待してくれてたのに
ごめんよぉ~~(笑)

winter fantasia Ver.の
選曲でI podを聴いてるんだけど、
3曲目とか4曲目はそうだったかも・・・

確かな記憶じゃないんだけど
低音がすごい響くときがあったから
その時じゃないかなぁ~~☆

大阪の時にちゃんと確認しとくね!

投稿: kekoji | 2008年11月23日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東maxさん七変化♪おもしろいっす☆ | トップページ | 何よりも欠かせないのは☆ »