« ええーーーーーっ!!(笑) | トップページ | winter fantasia@大阪、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) »

ただ「好き」という気持ち☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0709

しあわせな
気持ちを抱えて
眠りについて、

目が覚めたら
どこまでも青空で☆

なんだか
今日も一日、
いいことがありそうな
そんな気がする今日☆

空を見上げては
色んな人の
笑顔を思い浮かべて
想いを飛ばして♪

いろんな気持ちが溢れた大阪でした。

吉田さんも、そうだったと思います。

うん、うん。

あのね、マサさん。

見ている私たちにも「いろんな気持ち」、
確かに届いたんだよ。

普段自分の気持ちを言葉に表すことが
決して得意ではない美和ちゃんが、

あんな風に、
想いを伝えようとしてくれて。

その想いは、やっぱり美和ちゃん自身が
紡いでいくものだから、
私たちには見ているだけしかできないのかな?

って、少し歯がゆくもあったんだ。

だけど、
「いろんな気持ち」を毎日抱えながらも
ステージに立って私たちの方を向いていてくれる
美和ちゃんに、マサさんに

やっぱり昨日も
たくさんしあわせをもらったんだよ。

色々あるけれど
きっと美和ちゃんは歌うことが好きで、
マサさんはベースを弾くことが好きで、
そして私たちは、
そんな美和ちゃんマサさんの歌を聴くことが
好きなんだよね。

たくさんの人が抱える「いろんな気持ち」に
押しつぶされそうになることもあるけれど、

「好き」だっていうシンプルな気持ちを
大切にしていけたらいいな。

私たちからも
マサさんに美和ちゃんに
特大の「花丸エスト」とたくさんの愛を☆

来週はいよいよwinter fantasia@北海道♪
マサさんに続き美和ちゃんの
「ALMOST HOME」デイ☆

もっともっとしあわせの輪が広がっていきますように☆

一緒に時を過ごしてくれた人たちに出会えたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ライブ中の靴の色、
最初からあの色でしたっけ???


|

« ええーーーーーっ!!(笑) | トップページ | winter fantasia@大阪、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) »

コメント

こんにちは♪ 
私もWF大阪行ってきました。
朝起きてまだ昨日の余韻に浸っています☆

本当に心が温かくなる素敵なライブでしたね。
アンコールでは涙なみだで、
ちゃんと美和ちゃんの声が聴けなかったかも笑
このライブで改めてドリファンで良かったって思いました。

kekoji さんは名古屋にも行かれるんですか!?
羨ましいですっ(≧∇≦)

投稿: 愛 | 2008年11月30日 (日) 16時47分

大阪も、よかったみたいですねhappy01
札幌、楽しみlovely
ALMOST HOME、札幌で歌ってくれるかなぁsign02

投稿: あや | 2008年11月30日 (日) 20時19分

>愛さん☆

大阪、もうめっちゃよかったですよねぇ~~♪

私もまだまだ
夢の途中にいるみたいで
思い出してはじ~~んとしたり
ニヤニヤしたりで大変です(笑)

美和ちゃんの言葉のひとつひとつが
会場のすみずみまで届いて、
ほんとによかった!!ですよね~☆

じつはあと、
北海道、名古屋、代々木と参戦します(笑)

またレポ書いてみるので
よかったら遊びに来てください♪

愛さんの魂も一緒に連れてっちゃいますよ~☆

投稿: kekoji | 2008年11月30日 (日) 20時53分

>あやちゃん☆

こんばんわぁ~~~

もう、めっちゃよくて
「いい」っていう言葉じゃ足りない位だよ~

きっと北海道では
美和ちゃんもえらいことになる予感・・・
ALMOST HOME、
ぜひぜひ北海道で聴きたいね!!

念力いっぱい飛ばそう☆

投稿: kekoji | 2008年11月30日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええーーーーーっ!!(笑) | トップページ | winter fantasia@大阪、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) »