« 2008年12月1日 | トップページ | 2008年12月3日 »

2008年12月2日

たたき台プランということは♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0711

昨日見上げた新月が
今日は少しだけ
ふっくらと形を変えて☆

毎日同じように
時間は過ぎていくけれど、

確かに変わっていくものと
いつまでも
変わらないものが
そこにはあって、

私にとって
変わらないでいてほしい
大切なものって、
なんだろうなぁ~

なんて、空を見上げて自分に問いかけてみたりして☆

マサさん、今日は
プリプロ+3つの重要なミーティング☆

ツアープロデューサーの向井さんが、
吉田さんに叩かれる覚悟満点の「叩き台プラン」をプレゼン。

いつもなら、「叩き台」を叩きまくる吉田さん。
なのに今日は、僕の意見を聞いてくれたりする。

って、マサさん!美和ちゃん!!

「ツアープロデューサーの向井さん」がプレゼンする
たたき台プランって、

それってもしかして、もしかしなくても

来年の20周年記念ライブのやつですかぁ???

うぎゃ~~~~~っ!!!!!

ま、ま、ま、まじっすか?!!

まだwinter fantasiaも終わっていないのに、
もう次のツアーのミーティングとは!!!

日程的には、そういう時期なのかもしれないですが
なんだかまだまだ
winter fantasiaも始まったばかりだというのに、
なんだかめちゃくちゃ不思議なんですけどぉ~(笑)

とはいえ、ブログを通じて知る限りでは、
マサさん美和ちゃんのお仕事は
半年先どころか何年単位で先を読んでいく
お仕事なんですものねぇ~☆

実は、私もココロ密かに
どんなライブになるのかと
あ~でもない、こ~でもないと
頭を悩ませておりました♪

それで、考えたのですけれど、
ぜひぜひ
デビュー曲「あなたに会いたくて」を入れていただけませんかぁ?

え?もう入ってるかな??

それと、個人的には
「うれしい!たのしい!大好き!」の
シングルVer.のイントロから聴きたいのですけれど♪

アレンジVer.では聴いているのですが、
最初の♪I really~っていうところをまだライブで聴いたことが
ないのですぅ☆

そんでもって、
20周年なだけに、今までのシングル全部歌っちゃう!
とかも素敵だし♪

でも全部歌うと45曲にもなっちゃいますねぇ~~☆
さすがの鉄人美和ちゃんも45曲は、ちょっとねぇ~~☆

ファンとの交流イベント的なものも
あったりすると嬉しかったりもするかもだし♪

DWL95の時の「The signs of LOVE」みたいな
くじ引きイベントとか、ねぇ♪♪♪

・・・・・・はっ!!!

あまりの妄想に一瞬意識が遠のきました(笑)

いちファンの激しい妄想は置いといて(笑)

20周年ということは、
私たちファンだけでなく美和ちゃんマサさんにとっても
一大イベントな訳で、

私たちファンだけでなく、
美和ちゃんマサさんにとっても何か
うれしかったり楽しかったりなライブになるといいなぁ~♪

来年のこととはいっても、
もう3ヶ月ちょい先の話になるなんて、
ホントに嬉しくてにやけちゃいますが、

くれぐれもマサさん美和ちゃん、
そしてすたっふ~のみなさん、
お体気をつけてお過ごしくださいね☆

未来の自分に胸をはれるよう、
今をふんばることができたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「連れ連れ限定版」のシリアルNO.当選通知、
わが家にもやってまいりました♪

ワクワクが100UPです♪♪♪


| | コメント (4)

« 2008年12月1日 | トップページ | 2008年12月3日 »