« 2008年12月4日 | トップページ | 2008年12月7日 »

2008年12月5日

頭の中がこんがらがっちゃってます☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0223

朝から雨が
降り続いて、

道路に落ちた葉っぱたちが
すっかりしょんぼりと
張りついた鳥取☆

今日は雨だったけれど、
夜半すぎから
雪に変わるお天気予報で☆

ここのところ
週末になると寒くなるのは
やっぱり
winter fantasiaが
開催されているからかも
しれないなぁ~~

なんて、少し嬉しくなって空を見上げて☆

写真は去年の「ミニだるまくん」です♪

今回、エドさんが来日したので、機材の関係で、
メインのスタジオで作業していたゲンちゃんは、
エドさんに追い出され、ラウンジの片隅にお引っ越し。

って、マサさぁん!!!

えっとぉ~~
この間美和ちゃんに「アレンジの方向性」のOKを
もらった曲があって、
そんでもってゲンちゃんがミックスしていた曲もあって、
ちょっと前に美和ちゃんからもらった曲もあるんですよねぇ???

そしてエドさんが来日=ミックスの仕上げということは???

あのぅ~~~
どの曲がどこまで進んでいて、
どの曲がどこまでできているのか、
そんでもって南極・・・じゃなかった何曲同時進行なのか、

全然まったくちっとも分かんないですけどぉ???

ひょっとして何曲も同時進行なのか、
それとも1曲が着々と出来上がりつつあるのか、
頭の中がこんがらがっちゃってますが(笑)

もちろんマサさんや美和ちゃんは
訳わかんなくなったりしないんですよねぇ~~☆

ところで、winter fantasiaもいよいよ北海道上陸☆

明日は、いよいよ、北海道。ヤバイっすよ~。

実は、冬の北海道に上陸するのは
初めてな私・・・

ずっと美和ちゃんの描く冬って、
実際はどんなだろうなぁ~~とは思いながらも
機会がなかったのですが、

今回思い切って1泊2日弾丸ツアーを決行(笑)

マサさんの「ヤバイっすよ~」の文字を読んだだけでも
すでに「ヤバイ」くらいにワクワクしちゃっておりますが、

明日は見るものすべてを心に刻むよう
いつもはココロを飛ばしている北海道へ行ってまいります♪

久しぶりに会える友達と
美和ちゃんマサさんの音楽で
とろとろになってしまうこと間違いなしですが、

魂で参加するみんなの分も
いっぱい幸せになってまいります☆

マサさん、美和ちゃん
待っててねぇ~~~♪♪♪

時間が過ぎていくことを嬉しく思えることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

あのヘッドホンのつけ方、どこかで見たのに
似てるなぁ・・・☆

Newバージョンっすかぁ??

| | コメント (6)

« 2008年12月4日 | トップページ | 2008年12月7日 »