« 2008年12月7日 | トップページ | 2008年12月9日 »

2008年12月8日

ラーメンに例えると(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0717

北国から帰って
まだまだ夢の続きを
見ているみたいな今日☆

嬉しい偶然や
楽しい出来事に
支えられて

私は毎日
過ごしてるんだなぁ~
って、
今さらながら
空を見上げて☆

昨日過ごした思い出を胸に
また今日もふんばろう!って思ったら
なんだかいつもより、ふんばれそうな気がしちゃったりもして♪

でも、「MIDDLE OF NOWHERE」「つれつれ」をオンネアーしたとき、
手拍子が沸き起こっちゃって、
なんかライヴみたくなっちゃって、うれすぃかった。

って、マサさん!!!

もしかして、その時
歌いだしたりなんかしちゃったりしてなくなくないですかぁ??(笑)

ここのところ
私も「1112シングル」をヘビロテ中ですけれど、
どうしてもどうしても
同じところで鼻歌&手拍子、しちゃうんですよねぇ~~☆

考えてみると、
ライブで一度手拍子やら振り付けやらを
覚えた曲って、
条件反射というかパブロフの犬状態というか、

何をしててもいつでも、
聴こえてきた瞬間にもうカラダが動いちゃいますもの♪

「Eyes to me」の♪スマイル スマイル スマイル~とか
proud of youの手拍子とかオラヴィトーリアの振り付けとか、ねぇ☆

それだけ、ライブって
耳だけじゃなくて頭やカラダ全体で楽しんでいるのかも
しれないですねぇ♪♪♪

今日のお写真、何の曲の時のなのか
色々と妄想しておりますが、分からず(笑)
アレ、かしら・・・それともアレかしら???分かる方、こっそり教えてほしいっす☆

ところで、
『もう、吉田さんの地元で吉田さん抜きのドリカムなんて
ミソラーメンの地元でミソ抜きのミソラーメンみたいなものだもんなぁ』

って、マサさん!!!(again☆)

味噌ラーメンの味噌が美和ちゃんだとするならば
いったいマサさんは何に当たるのかしらん??

私的には
どっちかっちゅーとマサさんは
味噌ラーメンの「おだし」かなぁ~~なんて(笑)

だって、
味噌が味の決め手とするならば、
そのお味噌をバックアップするのはおだしの役割、
ですもんねぇ~~♪

そう考えると
麺はライブに集うお客さん(麺によって絡み方も変わるし)
トッピングはバンドのみなさん(それぞれの個性を生かして)

っていうことになるかしらん??

個人的には
でびじぃは断然煮卵(半熟)ですわぁ~
だって、周りのみんなをとろとろにしちゃうんですもの♪

マサさんの反論、お待ちしておりmax!!(笑)

嬉しい思い出がまたひとつ増えたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「MIDDLE OF NOWHERE」の手拍子、
どうしても難しいところがあるんですけどぉ~~☆

コツを教えてほしいなぁ♪

| | コメント (10)

« 2008年12月7日 | トップページ | 2008年12月9日 »