« 2008年12月11日 | トップページ | 2008年12月13日 »

2008年12月12日

春サキドリというよりも☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0721

どこまでも
朝日が大地を照らして、
今日も一日
暖かかった今日☆

いつもよりも
一枚薄着で出かけたら、
なんだか
肩の荷物も
少し軽くなったような
気がして、

空を見上げて♪

季節が少し
逆戻りしてるみたいだなぁ~
って思っていたら、

今日のマサさんブログでも
驚くべきものを大発見♪

そしたらね、桜、咲いてたのよ。びっくらこいちゃいました。

って、マサさん!!!

その桜ってば、寒桜なんじゃなくなくなぁい???

私の記憶が確かなら、
寒桜は1月~2月くらいに咲き始めるらしいっすよ~

ということは、
春サキドリ、というyorimo冬サキドリなのじゃないかしらん??

とはいえ、
だって2009年の「春」は、僕らドリカムにとって、
とてもとても大事な「春」だから
20周年までのカウントダウン、ありがと。
スタッフ共々助かってます)。

っていうマサさんの言葉で
もう気持ちはすっかり来年の春へと
ジャンプしちゃってます(笑)

今日、職場のお友達と会話してて
思いっきり来年の話をしていたら、

「来年のことを言うと、鬼が笑うよ!」って
真顔で指摘されましたが(笑)

なんかねぇ~~~
20周年記念ライブの発表があってからというもの、
日数の感覚がほんとにおかしいんですもの♪♪♪

まだ冬本番もやってきてないというのに
もうすぐ来年の春がやってくるような、
そんな不思議な感じ☆

例えていうなら、
クリスマスもお正月もすっとばして、
春の歓送迎会の計画、立てなくっちゃ!という感じです☆

え?分かりにくいっすか???

そんなこんなですから、
マサさんがたとえ
日にちを間違えて名古屋にこころが飛んでいようとも、
語尾を素で間違えようとも(笑)

全然オッケーでございます☆

ちなみに鳥取Ver.でいうならば
「明日は鳥取だっちゃ!」ですよん☆

明日は私のココロもカラダも、
名古屋へ飛んでまいりますので
名古屋ベイベーズとマサさんの熱いバトル
楽しみにしております♪

笑い合える仲間が傍にいてくれることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

去年の今日のことを思い出して、
胸をよぎるこの気持ちに

なんて名前をつけましょうか?

| | コメント (2)

« 2008年12月11日 | トップページ | 2008年12月13日 »