« 2008年12月15日 | トップページ | 2008年12月17日 »

2008年12月16日

男は背中ですべてを語る???

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0726

ありがとう、っていう
言葉を言うたびに
なんだか
自分の心まで

暖かくなって
嬉しくなった今日☆

出会えてよかったなぁ~
って思える人と
出会えた嬉しさって、

「人生の嬉しさベスト10」の
中でも、
かなり上位に食い込むよなぁ~

って思いながら、
感謝の気持ちをこめて、空を見上げて☆

うれしい気持ちで今日のドリブログを
チェックしたところ、

なんと今日は「んじゃ。」のひとこと。

って、マサさぁん!!!!!!

よりにもよって、
今日はすんごいお知らせがあったというのに、

そんだけですかぁ?????

きっと、「続きを読む」を探したのは私だけじゃないはずですわぁ(笑)

そりゃあ、マサさんの後姿もどあら師匠の後姿も、
かなり貴重で、
しかも名古屋の街を見下ろしているところとなれば

全国のマサさんマニア&師匠マニア
スイデンのお宝で、
マサさん的には「男は背中ですべてを語る」のかも
しれないですが(笑)

明日のドリブログでは、ぜひぜひ
新曲作成裏話などをお聞かせいただけるとうれしいっす♪

ていうか、まだ作成チュウ??
あのぅ~もしも作成チュウならば、ボーナストラックとして
美和ちゃんの高校生時代の音源も入れてもらったり、とか
できないかしらん???

ところで、
3!2!1!0!のうち、
これで1!までが発表になったわけですが、

3から1までシングル発表っていうことは
残す1もシングルなのかなぁ~~
それとも・・・ねぇ~~~♪♪♪

いろいろな妄想が走り回っておりますので、
文字にするのは控えます(笑)

0225に1!が発売ということは
残す0!はいつ発表なのかしらん・・・って
先の先まで考えちゃう今日この頃☆

嬉しい出来事って、
いつまで考えても飽きないですねぇ~~♪♪♪

私たちがワクワクどきどきできる分、
美和ちゃんマサさんや
ちっちゃい会社の皆さんは、
もうめちゃくちゃイソガッシーなのでしょうけれど、

みなさんのふんばりに報いるよう(?)
もうあれこれ楽しみに毎日過ごしちゃうことを誓います☆

シアワセな気持ちがどんどんふくらんで、
色んな人へと伝わるようにと想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

どあら師匠!!

そのしっぽ・・・ベースボール型ですかぁ???

| | コメント (2)

« 2008年12月15日 | トップページ | 2008年12月17日 »