« 2008年12月17日 | トップページ | 2008年12月19日 »

2008年12月18日

もしゃしゃ、もしゃしゃ・・・

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0430

冬鳥たちが
ゆっくりと
水面をすべるように
渡っていく今朝☆

のんびりと見える
その下では
一生懸命に
足を動かしているんだなぁ~

って、
なんだかとても
愛おしく思えて、
彼らの行き先を
見守ってみたりして☆

気づけば12月ももう折り返し地点を
とっくの昔に過ぎて、
世の中は一気にクリスマスムードですねぇ~~♪

そういう私の職場でも今日からBGMが変更になって
クリスマスソングのオルゴールVer.が
流れ始めたのですが、

なんとその中に
「winter song」のメロディがっ!!

小声で歌ってみたけれど、
アレンジが「雪のクリスマス」というよりは「winter song」
でしたわぁ~(笑)

あのぅ~~~
ドリの歌かかっちゃうと、正直
お仕事どころじゃないんですけれど・・・(笑)

どうしてもいろんなことを
ぶわぁ~~~~っと思い出しちゃって、
今日はかなり忍耐力のいる(?)一日でした☆

忍耐力といえば、

んじゃ!

って、マサさん!!!

ついに、レッドメーター突入どころか
かなりレッドメーターきちゃってますけど???

そんでもって、
ついに、文章ゼロですけど???

さらにいうなら、
その時点ですでに時計は深夜0時ですけれど???

だ、だ、だ・・・

・・・「だいじょうぶっすか?」っていいたいけれど、
すでにだいじょうぶじゃないオーラ全開だし・・・

えっと、えっと・・・

あっ!!!そうだ!!!
こういう時にとっておきのおまじないがあるって
最近聞いたんだった!!!

えっと、えっと・・・

もしゃしゃ、もしゃしゃ、もしゃしゃ・・・
どうかマサさんの絡まった「お仕事の糸」が
するするとほどけますように!!!

血走ったお目目だけれど、
「マサ・メーター」の配色は凝ってるし
針も微妙に震えてたりして、
こういうところに手が抜けないマサさんが
ますます♪す~き~だったりしちゃいますが(笑)

ていうか、そのメーターってば
CD-ROMですよね~??
その発想にも脱帽です(笑)

winter fantasiaも福岡まで、あと2日♪
代々木まで、あと5日♪

うれしいたのしい夢がみんなのところへ
届きますように☆

見上げる空の向こうに、
想いを飛ばせる友がいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!美和ちゃん!

ついにインフルエンザ関東上陸みたいです!

ビーケアフルでシクヨロです☆

| | コメント (0)

« 2008年12月17日 | トップページ | 2008年12月19日 »