« 2008年12月18日 | トップページ | 2008年12月20日 »

2008年12月19日

色褪せない歌☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0728

見上げた空の
青さに、
一瞬季節が分からなくなって、

どこまでも
どこまでも

想いが届いて
いきそうな、

そんな気がした今日☆

風に乗っていった歌は
誰かの耳に
届くのかな?

なんて、
まだ見ぬ誰かに思いを馳せて☆

「マサ・メーター」はピンクゾーンに戻った。

って、マサさぁん!!!

自分でも書いてるけど、
ピンクゾーンでも、まだかなりやばいんじゃなくなくなぁい??

ここのところ、めっちゃふんばってくれてる
マサさん・・・

普段のゾーンは何色なのかしらん??

何だかココ最近のマサさんブログを
読んでいると、
ピンクゾーンyorimoレッドゾーンにいるときのほうが
多いのではないかしらん???

ていうか、
レッドゾーンを振り切っちゃったことって
今までに何回くらいあるのかしらん???

・・・はっ!!
またもや???マーク連発で失礼しました(笑)

ところで、
でも、史上初のカバーシングルに参加してくれる
「オレスカ」「ファジコン」「多部ちゃん」が、
吉田さんが高校3年生の時に書いた名曲

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」を、
みんなに伝えるために力を貸してくれると聞いたときは、
ほんと、うれしかった。

というわけで
ようやくマサさんから0225の新曲のお話が
ちょびっとだけ聞けたわけですが(笑)

今回の新曲のお話を聞いたときに、
私がまず思ったこと☆

やっぱり美和ちゃんて、すんげぇ~~~!!!

だって、
美和ちゃんが高校3年のときに作った曲ということは
単純に計算しても
20年以上前に作った歌っていうことで、

そんな長い時間を経ても、
色褪せない歌を紡げる美和ちゃんて、

ホントにすんごくないですか??

もちろん原曲を生かしながら、
今の美和ちゃんやドリに合わせたアレンジをする
マサさんの力も

そりゃもう、すんごいのですけれど、ね~♪

それも今回は4曲分(!!)
それは忙しいはずですわん☆

とにかく、現役の小、中、高の学生のみんなにも、
卒業してからウン十年たってるみなさんにも、
絶対聴いてもらいたいのだ。

はいっ!!

もちろん「卒業してからウン十年たってるみなさん」の
中の1人ですけれど、

美和ちゃんの高校時代にも、
自分の学生時代にも、
今の学生の皆さんにも、

思いを馳せながら絶対聴くことを誓います♪♪♪

青空の向こうに
大好きな人たちがたくさんいてくれることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

チーム「アラ福」のみなさん!!

めっちゃ楽しい夜が待ってますよ~~♪
おったのしみにぃ~~♪♪♪

今回ばかりは魂DE参加です(涙)

| | コメント (0)

« 2008年12月18日 | トップページ | 2008年12月20日 »