« 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月22日 »

2008年12月21日

スーパーでスペシャルな♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0730

どんよりと
曇った空の向こうから、
うっすらと
差し込む光に、

今日も何か
いいことありそうな
そんな予感がして、

空を見上げて♪

遠くにいる
友達に、
近くにいてくれる
人たちに、

思い切りありがとうの気持ちをこめて
想いを飛ばして☆

私事ですが、本日
3○回目のお誕生日を迎えております~~♪♪♪

考えてみれば、
あまりお誕生日とか記念日をわくわくした気持ちで
迎えることって、
ほとんどなくなっていたのですけれど、

だって、お誕生日とかは
年を重ねてくるとそれほど嬉しくなくなったりしてくるし、
記念日よりも毎日の方が大切だったりしちゃったりもして、ね~☆

こんな風に
自分のお誕生日をまたうれしい気持ちで
迎えることができるようになったのは、

あちこちから想いを飛ばしてくれてるお友達が
いてくれるから、なんですよね☆

お誕生日って、
その日を迎えた人が主役なのではなくて、
周りにいてくれる人たちこそが主役で、
その人たちに支えられて私は毎日過ごせてるんだなぁ~

なんて、しみじみしたりもしちゃって♪

そんな今日、
マサさんからもお誕生日プレゼントが♪って、ちがうかっ!(笑)

DCT-TVの第9回(前編)が
本日よりオンネアー開始♪♪♪

これで、先週のWF@名古屋の余韻に、
まだまだ浸れますわぁ~~☆

ってなわけで、あと代々木の2日を残すのみ。

って、マサさん!!!

もうこうなったら、
福岡に負けないくらい(?)
代々木もシェイク、させちゃいますわよ~~~(笑)

大好きなみんなと
出会うきっかけをくれたマサさんにも
特大の感謝を☆

しあわせな気持ちを形にできたら、
どんな形になるのかな、って思えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に ひとりごと☆

まだ見ぬあなたにも、
特大の感謝を☆

お誕生日の魔法が、
みんなのところへも届きますように☆

| | コメント (18)

« 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月22日 »