« 2008年12月21日 | トップページ | 2008年12月24日 »

2008年12月22日

実力と運って☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0486

遠くの人や
近くの人と、
ありがとう、って
たくさんお話できた日は、

なんだか
ココロが暖かくなって
素敵な夢を
みられそうな予感がして☆

今年一年、
私はみんなに
うれしい気持ちを
少しでも
あげられてるかな?

って、振り返ることができるのも
クリスマスの魔法なのかもしれないなぁ~って
空をみあげて☆

「とぅれとぅれ」のMVに出演してもらってから、
ずっと彼等を注目していた僕。

なんと敗者復活戦で勝ち抜き、優勝決定戦へ。

「まさか!まさか!」と、大笑いしながら
応援していたんだけれど、残念。あと一歩でした。

って、マサさぁ~~~ん!!

やっぱり見てたのねぇ~~~(笑)

毎年この時期になると一種の風物詩といっても
過言ではなくなってきたあの番組・・・

もちろん私も観ておりましたわぁ~~☆

とはいっても、
サッカーのマンUも気になって、ちょこちょこ
浮気しながらですが(笑)
美和ちゃんはサッカーとM-1、どっち観てたのかしらん??

敗者復活戦からの勝ち上がり組に
オードリーさんの名前が呼ばれたときは
そりゃあもう、TVにむかって

うわぁ~~~~~っ!!!

って、叫んじゃいましたもの♪♪♪

とはいえ、
普段から割とお笑い番組が好きで観ているのですが、
M-1ってどっちかというと
「新しい逸材発掘!」っていう意味合いが楽しみなので、

正直、
オードリーさんやナイツさんは
結構もうTVで観てるしなぁ~~という
私個人の勝手な感想により(笑)
思い切りNON-STYLEさんを応援していた次第です(笑)

これ、平たく言うと、「実力+運」なんだろうか。

そういう意味で言うと、
「実力+運」ではあるけれど、
「実力<運」であってもだめな気がするし
「実力=運」であってもなんだか変な気がするし、

やはり「実力>運」で
着実につけた力にほんの少しだけ運が必要、
なのかもしれないですね~♪

マサさんと東maxさんのコンビ(?)も
ますます円熟味が増しているようですが(笑)

振り返ってみると「DCT-TV」も0321まであと3回!

M-1の講評でもよく言われていた
「終盤に向かうほどおもしろくなる底力」を
期待しちゃってもいいですかぁ??

特にマサさんのトーク、
今よりもさらに「まさと道」を極められるよう
楽しみにしております♪

自分の足跡を、うれしい気持ちで振り返ることが
できることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

今日のお写真、名古屋っすよねぇ??

そっちの入り口は通らなかったなぁ~~
残念!!(笑)

| | コメント (0)

« 2008年12月21日 | トップページ | 2008年12月24日 »