« 2008年12月27日 | トップページ | 2008年12月29日 »

2008年12月28日

しちゃってますよぉーー♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0455

厚く垂れ込めた
雲の間から、
天使の梯子が伸びて

あの梯子を
登って行ったなら
どこまで行けるのかなぁ?

なんて、
空を見上げて☆

私の立っているところは
どんよりしていても、
きっと遥か上空では
太陽がしっかりと
照らしてくれているんだなぁ~

って思ったりして♪

僕的には、ドリの「3,2,1,0!」計画をキャンペーンしようという
強い意志はあったんだけど、
その意志とは完全にズレズレずれMAX。

いまじゃ、毎月、
東MAXのイメージUPキャンペーン番組
つくってるようなもんだよねぇ。

って、マサさん!!!

気づいちゃいましたかぁ??(笑)

毎月欠かさず楽しみに見ている私ですけれど、
実はこっそり
確かDCT-TVって、「20周年にむけて」の番組
だったよねぇ・・・

なんて思っておりました(笑)

でも、マサさんも言っているとおり、
おもしろいから、ま、いっか!!ね?(笑)

今回は名古屋ロケwith師匠あり、
地上波との初コラボありの盛りだくさんでしたが、

なんといっても
師匠&東maxのコンビ、最高でしたねぇ~~♪♪♪

身振り手振りだけで全てを表現する師匠を
東maxがひとつ残らず拾っていくところなんて、

見ていて惚れ惚れしちゃいました☆

「まあまあ」の身振りなんて、なかなか
解読不可能っすよねぇ~~☆

あっ!!もちろんマサさんにも惚れ惚れしちゃいましたけど(笑)

実は名古屋でのWF以来、
密かに師匠ファンにもなってしまった私ですが、
いつか東maxのように
師匠の身振り手振りをすべて解読できるように
なりたいなぁ~~~☆

あっ!!
マサさんも一緒にお勉強、しちゃいますかぁ??(笑)

さすらいのDCT-TVもあと3回!!
(ですよね~?)

どんな風に0321へ繋がっていくのか、
めっちゃ楽しみにしております☆

泣けてくる程うれしい気持ちを
分かち合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!東maxさん!!

うちの近所に「日本のハワイ」、ありますけどぉ??

いらっしゃいませぇ~~♪♪♪

| | コメント (2)

« 2008年12月27日 | トップページ | 2008年12月29日 »