« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2008年12月31日

今年一年「も」、ほんとにありがとう☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0738

今年最後の夕日を
西の空へ見送って、
明日の朝には

同じ太陽を
「初日の出」として
迎えるんだなぁ~って

なんだか
しみじみ空を見上げて☆

おおみそかの
今日も
オシゴットーで

へとへとに疲れて
おうちに帰ってみたら、
マサさんからの
今年のごあいさつを発見!

いろんな気持ちがあったね。

今年も、ほんと、一年ありがとう。

こうして音楽ができていることに、こころから感謝。

って、マサさん!(今年最後のつっこみですねぇ~)

私たちの方こそ、
今年一年「も」ほんとに、ほんとにありがとう♪

うれしかったり、悲しかったり
怒ったり、笑ったり、泣いたりしたけれど
どんな時でも
美和ちゃんマサさんの音楽が傍にいてくれて、
そして美和ちゃんマサさんがつないでくれたお友達が
いてくれて、

うれしい気持ちは何倍にもなって
悲しい気持ちは半分以下になったりもして、

ほんとにこの一年、
いつも以上にみんなに助けられた一年でした。

振り返ってみれば、
今年の初めは正直なところ
しばらく歌う美和ちゃんの姿は見られないのかも
しれないな・・・って
思ったりもしたのですが、

そんな私たちの想いなんかをはるかに超えて、

やっぱり笑ったり泣いたり笑ったりもしながら
美和ちゃんは私たちの前にいてくれて。

そこに至るまでの「いろんな気持ち」は
私たちの想像もつかないほどのものだと思うんですが、

私たちの前に立つ、っていう選択をしてくれた
美和ちゃんに
そしてそれを支えてくれたマサさんに、

ありがとうだけでは表せない
この胸いっぱいの気持ちを
贈りたいと思うのです。

来年はいよいよ20周年!!!

成人式を迎えちゃうドリに
ますますうれしい気持ちがふくらんじゃうことに感謝して☆

明日も、来年も素敵な一日が続いていきますように☆

そぉ~~~レッツごぉ~~♪♪♪

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん。

今年も一年、ありがとう!
♪ 好きよ~

| | コメント (4)

« 2008年12月30日 | トップページ | 2009年1月1日 »