« 「無事終了」でしたかぁ??(笑) | トップページ | winter fantasia@名古屋、行ってきましたぁ~♪(ネタばれです☆) »

しあわせタンク、満タンです♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0725

夢のような名古屋から
一夜明け、
見上げる空は
真っ青な鳥取☆

紆余曲折あり(笑)
帰宅予定時間を
大幅にオーバーして

今朝4時に帰宅(涙)

ほんと、
みなさんお世話になりました☆

見上げる太陽は
もうすっかりと
お昼の顔をして☆

予定していたとおりに行っていれば
出会うことがなかった人たちの優しさに触れることが
できたりして、

こういうのも悪いばかりじゃないかもしれないなぁ~
って、煌めく星たちを見上げながら思った昨日。

月が大接近してるからかもしれないけど、
なんだか、特別な夜になりました。

って、マサさん~~

私にとってもいろいろと(笑)
特別な夜になりました♪

WF@名古屋でもらったしゃ~~~わせな
気持ちがあったからこそ、
いつもよりもココロのキャパが広かった、のかも☆

考えてみるのに、
しゃ~~~わせなことって、人生の中で
そんなにたくさんはないけれど

誰もがみんなそれぞれに
しあわせの記憶を持っていて、
つらいときやしんどい時には
その記憶をちょっとずつ確かめながら

歩いていくのかもしれないですね☆

そのせいか、名古屋ベイビーズから送られる
愛とグルーヴの波動を全身に取り込むことができました。

美和ちゃん、マサさん!

私の「しあわせタンク」もただ今満タンでございます♪

美和ちゃんマサさんの送ってくれた
愛とグルーヴの波動、
しっかりと貯蓄完了いたしました☆

さぁて、今日から
なんでもない毎日、ふんばるぞ~~~☆

出会えた人たちすべてに、
感謝の気持ちを抱きながら眠れたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ただ今私の体も100%メイドイン名古屋です♪

手羽先は?天むすはぁ??(笑)

|

« 「無事終了」でしたかぁ??(笑) | トップページ | winter fantasia@名古屋、行ってきましたぁ~♪(ネタばれです☆) »

コメント

おぉ。
もしかして、全公演制覇ですか?
kekojiさんのパワーに圧倒されています^^
楽しいレポですね。
行った気分になってます。

投稿: おほーつくぼーい | 2008年12月15日 (月) 18時02分

>おほーつくぼーいさん☆

こんばんわぁ~

残念ながら、今週末の
福岡だけはヲトナの事情で(笑)
不参加です(涙)

曲はきっとDVDになるかwowowで残るんだろうけど
MCっていつも
カットされてしまうし、
全部のところのMCを残せないと思うから
少しでも多くMCのところを記録しとこうと思って(笑)

美和ちゃんの言い回しとか
なかなか再現できないんだけど、
楽しんでもらえてたらうれしいです♪

投稿: kekoji | 2008年12月15日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「無事終了」でしたかぁ??(笑) | トップページ | winter fantasia@名古屋、行ってきましたぁ~♪(ネタばれです☆) »