« おいしさの素敵なスパイスは☆ | トップページ | マニアックな話題すぎましたかぁ?? »

よろしくお願いします、ねっ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0719

東の空から
今日も太陽が昇って、
一日いいお天気だった
鳥取☆

朝の光を
カラダに浴びながら、

遠く離れている
人たちに、
思いを馳せて☆

どんなに遠く離れていても、
同じ太陽の光に
照らされて、

同じ一日を
ふんばってるんだなぁ~

って、何だかとっても嬉しく思って、空を見上げて☆

昼間はそのままだから、
朝10時半から早朝4時までの労働となります。

って、マサさん!!!

ということは、マサさんは
「朝日を見上げ隊」の隊員にはなれないじゃないですかぁ~☆

一説によると、
朝の光って、カラダの恒常性を整える働きがあって、
一日一回浴びるのと浴びないのとでは
体の調子はもちろんのこと、
ココロの調子にも大きく影響する、らしいですよ~~☆

あら?
ちょっと本業のウンチクがでちゃいました(笑)

だから、マサさんにも
ぜひとも朝日、浴びてほしいんだけどなぁ~~☆

あっ!!分かった!!

早朝4時にお仕事終わったとして、
おうちでお風呂に入ったりとかゆっくりしてたら
朝日が浴びれるではないですか!!

ナイスアイデア!!

・・・と思ったけれど、
朝日が浴びれるまでゆっくりしてたら、
朝10時半からのお仕事までに眠れないですよねぇ~~☆

考えてみると
「朝日を見上げ隊」の法則は
マサさんのような一日17時間強の勤務(!)の人には
当てはまらないのかもしれないですねぇ☆

というわけで、
「朝日を見上げ隊」への入隊は
不可能であることが判明しましたので(笑)

マサさんには、
「朝日を見上げ隊」名誉顧問の称号を
進呈いたします♪

え?名誉顧問って何するのか?ですか??

そりゃあ、名誉顧問っていうくらいですから、
まずは
「マサさん自身が毎日笑顔であること」がお仕事です(笑)

だって、名誉顧問さんって
どっちかというと実質的なお仕事よりも
シンボルマーク的な役割をされてることが多い、ですよねぇ☆

いつもマサさんが笑顔でいてくれることが
隊員のモチベーションを大きく向上させる、んですよねっ♪

ひとつ、お仕事よろしくお願いします(笑)

あっ!
オレンジちゃんには終身名誉会長の称号を♪
お仕事はもちろん、
美和ちゃんがそこにいてくれることだけでOKです♪♪♪

笑顔としあわせの輪が
広がっていくことを嬉しく思えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

「You're My Only Shinin' Star」、
学生時代ほんと~~~~によくカラオケで歌いました♪

あら?お年が発覚しちゃったかしらん??

|

« おいしさの素敵なスパイスは☆ | トップページ | マニアックな話題すぎましたかぁ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしさの素敵なスパイスは☆ | トップページ | マニアックな話題すぎましたかぁ?? »