« たたき台プランということは♪♪♪ | トップページ | どこへ行ってレポしたらいいですかぁ?? »

確かに「ツーショット」は見ないかも、ねぇ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0713

いいことばかりじゃ
なかった今日も、
どうにかこうにか
終わって、

ほっと見上げた空には
今日も
ぽっかりとお月様が
見守ってくれていて☆

誰かが
遠くで見守って
いてくれるようで、

なんだか
嬉しくなって空を見上げて☆

誰とツーショットかって?

見てのお楽しみ。立ち読みお断り。

ほんと歴史的なツーショットなんだから。

って、マサさん!!!

確かにその方との「ツーショット」はあまり見ないかもですねぇ(笑)

どちらかといえば、
むしろ「スリーショット」は見るかもですが☆

現在開催中のwinter fantasiaでは
その方への想いをマサさんが語る場面があるのですが、

その時のマサさんてば
ほんと~~に嬉しそうですもんね~~♪

「REBOOT」の記事を読んで、
やっぱり夢ってあきらめちゃいけないんだなぁ~~

って改めて思ったのですが、

マサさんが10年以上前から暖めてきた夢を
ようやく叶えたように、

ココロのど真ん中ではなくても
いつも片隅にでも夢を描いていれば
しかるべき時に叶っていくのかもしれないですね~♪

もちろん、それに対する努力は不可欠!なのですが☆

ところで、
その方のCDジャケットには
「Artwork Conceptor」のところに、
マサさんともめちゃくちゃゆかりのあるあのお方の名前が♪

きっと
いろんな時代やら人生やらを経て
今の音が奏でられるっていうことなんだろうなぁ~

って、改めてジャケットを見てしみじみ☆

それもこれも、
その方とあのお方の、そしてマサさんとの
長きに渡る交友関係のたまもの、なんでしょうねぇ♪♪♪

3人でわいわいいいながら、
選曲やらジャケットの原案やらを
話し合う姿が頭に思い浮かんで、
思わずニヤリとしちゃいます♪

私も、色んな人と繋がって、
未来の自分へも繋がっていけるよう、
毎日ふんばりmax!!

しんどい時でも傍にいてくれる人がいることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

今日のお写真・・・
手前に映ってるのは、足ですかぁ??(笑)

なんだかマサさんが近くにいてくれるみたいで
親近感です♪

|

« たたき台プランということは♪♪♪ | トップページ | どこへ行ってレポしたらいいですかぁ?? »

コメント

もういよいよ!
ほんとにいよいよ!
もうすぐ札幌ですねxmas

kekojiさんの札幌入りのご予定はsign02
お会いできるかしら??

前日に入って宿泊ですか?

土曜日は少し寒くなりそうですsnow
あったかい格好してきてくださいねairplane

投稿: あや | 2008年12月 3日 (水) 21時31分

〉あやちゃん☆

こんばんは♪
あと3日だねぇ~♪♪♪
北海道には土曜日のお昼頃着くんだよ☆
ぎりぎりかもだけど、多分ライブ前に会えると思うよ~☆
Aちゃんと連絡取ってるから、大丈夫(笑)

天気予報は雪マークだねぇ~☆
これぞ北海道(笑)
楽しみにしてま~す♪

投稿: kekoji | 2008年12月 3日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たたき台プランということは♪♪♪ | トップページ | どこへ行ってレポしたらいいですかぁ?? »