« ベスト盤に3曲・・・悩みチュウです☆ | トップページ | 今年一年「も」、ほんとにありがとう☆ »

思ってしまって、さぁ大変!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0216

少しずつ少しずつ
日が傾いて、
一日の終わりを
告げようとしている今☆

1230ももう
終わろうとしていて、
今年も残すところあと1日!

去年のこの日を
どんな気持ちで
迎えたんだったかなぁ~

って、空を見あげて☆

今日、何日?
あっれ~~~~~~!


ブログるのも忘れるぐらいの、忙しさ。

って、マサさん!!!

ひとまず忙しいだけでよかったですわぁ~~♪
(だけ、っていうこともないですが☆)

マサさんのブログが予告もなく更新されないと、
なにかあったのかしらん??って
心配しちゃう私。

全国に同じように思っていたベイベー達が
たくさんいるはずですわよ~~(笑)

とはいえ、
ついに「マサ・メーター」が振り切れようとしている今、
私たちにできることといえば、

マサさんがふんばれるように
思いっきり念力を送ること、くらいかしらん??

いや、きっと
みんなで念力送ったら届くはず!!ね?

念力を送りがてら(?)今日は
winter fantasiaの曲順を思い返しながら
i podを編集していたのですが、

やはりいいものはイイ!!ですよね~~~♪♪♪

おかげで今日こそは
ベスト3曲を投票しようと思っていたのに、
あの曲もよかったなぁ~この曲もよかったなぁ~って
思ってしまって、さあ大変!!(笑)

結局、本日も決められず・・・

あのぅ~~
65曲の中から3曲って、めっちゃ難しいんですけどぉ??

いったいみんな
どうやって決めているのか、
教えてほすぃ~~~なぁ~~~☆

ちなみにマサさんの選曲だと
どの3曲ですかぁ??
参考にさせていただけるとうれしいっす♪

って、それどころじゃなくなくなぁい??ねぇ~~☆

懐かしい笑顔に出会えたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

遅ればせながら、「デジモノステーション」チェック完了っす!

あの映画のテーマソングって
映画をあんまり知らなくてもみんな知ってますもんね~

今度観なおしてみようかなぁ~☆

|

« ベスト盤に3曲・・・悩みチュウです☆ | トップページ | 今年一年「も」、ほんとにありがとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト盤に3曲・・・悩みチュウです☆ | トップページ | 今年一年「も」、ほんとにありがとう☆ »