« 確かに「ツーショット」は見ないかも、ねぇ☆ | トップページ | 頭の中がこんがらがっちゃってます☆ »

どこへ行ってレポしたらいいですかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0714

昨日見送った太陽が
今日も
空を染めながら、

ゆっくりと
東の空から
昇ってきてくれて、

今日も一日
光に満ちていた鳥取☆

何度も何度も
昇っては沈んでいく太陽は、

私たちが生まれる
ずっとずっと前から
変わらずにいてくれるんだなぁ~

って、時を越えて思いを馳せて♪

マサさん、今日はM嬢さまからの
福岡レポのご紹介☆

チーム・アラ福(アラウンド福岡の意味)のあなた。
行く機会があったら、
ドリボにレポートを頼んます。

って、マサさん!!

あのぅ~~~~
どうしても福岡に行けない
「チーム・アラ鳥」(アラウンド鳥取の意味)な私・・・

どこに行ってレポートしたらいいですかぁ??(笑)

それにしても、
考えてみると全国各地にドリ友ちゃんはいるけれど、
チームアラ鳥のお友達って、いないなぁ~~☆
お友達、募集チュウです(笑)

いろんなイヴェントごとって、
どうしても大都市に集中してしまって
なかなか参加しに行けないんですよねぇ~☆

その点、
マサさんが以前やってくれた
「半生視聴隊」は日本全国津々浦々まで網羅してくれて、
普段何時間もかけてじゃないと
マサさんには会えないのに、
日帰り(!)でマサさんに会えたんだったなぁ~~♪

とはいえ、
今は以前とは違ってPC上でこうやって
色んな情報が得られたり、
マサさんや全国のお友達とも繋がれるわけですから、
ホントに便利な世の中になったものです(笑)

考えてみるのに、
パソコンやTVやその他の音楽ツールが氾濫していて、
必要な情報や好きな音楽すらも
お部屋の中にいるだけで手に入るわけですけれど、

そこに行かなければ出会えないものも確かにあって、

ライブは
その最たるもの、なのかもしれないですね☆

美和ちゃんマサさんと、バンドメンバーのみなさんと、
ライブに参加している私たちと、
そして裏方さんはじめその場にいるすべての人たちが
紡ぎだしていくのがライブで、

だからこそその1回1回が
全く違うものになっていくんだろうなぁ♪

ライブといえば
美和ちゃんの「ALMOST HOME」デイまであと2日♪♪♪

どんなライブが紡がれるのか、
めっちゃ楽しみにしておりmax!!

時間がたつのを忘れてしまうほど、
嬉しい出来事が巻き起こっていくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

個人的に「スムージー」と聞くと
なぜか映画クリスマスキャロルを思い出しますわぁ♪

って、あれは「スクルージ」さんでしたか??

スとジしか合ってないし(笑)

|

« 確かに「ツーショット」は見ないかも、ねぇ☆ | トップページ | 頭の中がこんがらがっちゃってます☆ »

コメント

いよいよ、明日ですね!
寒くなるようなので、気をつけてきてねairplane
今日は、札幌、大雨ですrain

明日は、お昼ご一緒できそうですねhappy01
楽しみにしてますねぇhappy02

投稿: あや | 2008年12月 5日 (金) 09時34分

>あやちゃん☆

こんばんわぁ~~
いよいよ明日だねぇ~~♪

今頃美和ちゃん達はもう北海道だね☆

明日は鳥取も雪予報だから、
空港までたどりつけるか心配(笑)
でも、ふんばっていくからね☆

また、明日ね♪♪♪

投稿: kekoji | 2008年12月 5日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かに「ツーショット」は見ないかも、ねぇ☆ | トップページ | 頭の中がこんがらがっちゃってます☆ »