« winter fantasia@北海道、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) | トップページ | ラーメンに例えると(笑) »

♪こなゆきが~ 舞う札幌より☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0716

♪こなゆきがぁ~
今日も朝から
舞い落ちる札幌☆

昨日の雪も
すっかり凍って、
そろりそろりと
歩かないと、

すべって転んでしまいそうな
お天気で☆

そうです!
実は、私
ただ今札幌に来ております(笑)

昨日、ライブの時に
美和ちゃんが「どこからきたのさ?」って
みんなに問いかけていた時には、
大きな声で言えなかったけれど、

今ココで大きな声(?)で「鳥取~~~!!!」って
叫んじゃいますわぁ(笑)

そんな状態のまま本番迎えたものだから、
僕のトークは、革靴でスケートリンクを全力疾走してるみたい。

つまり、スベリまくり、こけまくり。

って、マサさん!!!

そんなこと・・・あるかも!!(笑)

なんとなく美和ちゃんyorimoマサさんのほうが
「おだって」いたのは、
やっぱり気のせいじゃなかったんですねぇ~~☆

でも、マサさんの北海道ベイベーズに対する気持ちは
ちゃ~~~んと伝わりましたよ♪

MCはもちろんですが、
あの曲もこの曲も、
まさに粉雪が舞ってる冬の北海道で聴くと、
何だかいつも以上にココロに沁みました☆

会場をでたときにも雪がちらちらしていて
寒さといったら
ほっぺがちょっと痛いくらいでしたけれど、

美和ちゃんの言葉、歌、
マサさんの言葉、しぐさのひとつひとつに
美和ちゃんの故郷を愛する気持ちがあふれていて

はぁ~~
はるばる北海道まで来て、よかったなぁ~~☆

ってココロはぽっかぽかになりました♪

ホントに美和ちゃんを生んでくれた北海道に、
そして一緒に時間を過ごしてくれた
大好きな北海道ベイベーズに感謝して☆

距離は遠く離れていても、ココロはつながっていることに
改めて気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

私、滞在時間23時間の今回の北海道(笑)
どうしても、どうしてもラジオに参加できないのですが、

たくさんの札幌ベイベーズが
マサさんのことを待ち構えてるので、

負けないようにふんばってきてくださいね☆

もちろん、魂は参加しておりますよぉ(笑)

|

« winter fantasia@北海道、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) | トップページ | ラーメンに例えると(笑) »

コメント

はじめまして、こんにちは。
正さんのブログのトラバから、お邪魔させていただきました。
WFのレポを読ませていただきました♪
詳しいレポが嬉しいやら感動するやら泣けるやらで、おこがましいですが一言お礼を言いたくなって、カキコさせていただきました。
情景が浮かんでくるような、その場の空気や温度が伝わってくるような素敵なレポを、ありがとうございます!
さいたまの感動が改めて甦ってきて、ドリと過ごすイブ(WFで♪)が待ち遠しくなりました(^-^)
また覗かせていただきたいと思います♪

投稿: めぐち | 2008年12月 8日 (月) 14時46分

>めぐちさん☆

こんにちわ☆
はじめまして!

コメントありがとうございます!

おこがましいなんて、とんでもないです☆
私のレポであの時の雰囲気が
少しでも伝わってくれたら嬉しいです♪

埼玉に参加されていたんですね!
あの時はやっぱり初日ならではの感動も
あったりして、特別でしたもんね~♪

私も代々木に行くので、
ひょっとしたらどこかですれちがったり
するかもです(笑)

もしよかったら、また遊びに来てください☆
ありがとうございました♪

投稿: kekoji | 2008年12月 8日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantasia@北海道、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) | トップページ | ラーメンに例えると(笑) »