« まだまだ続いていくもの♪ | トップページ | しちゃってますよぉーー♪♪♪ »

I DO デビジィ ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0736

昨日の雪が
朝まで残って、
真っ白な世界だった今朝☆

お昼前には
すっかり溶けて、
久しぶりのお日様の姿が
見られた鳥取☆

ふと気づけば今年も
あと、4日!!!

ついこの間まで
クリスマスムード一色だった
町並みも、
すっかり新しい年を迎える用意に
変わって☆

あっ、あのねっ、だから焦っちゃダメよ。年末だからって。

って、マサさん!!!

だって、アレもコレもソレもやってないもの!!!
どうしても焦っちゃいますわぁ~~(笑)

とりあえず明日はお餅つきがあるし、
いろいろと新しい年を迎える準備もしなきゃだし、ねぇ☆

師走なのにデビ爺、別れ際までゆったりとしてたよ。

って、デビ爺!!!デビジィに初つっこみ(笑)

もうアメリカに帰っちゃったんですかぁ~~

あの歌うギターも、
演奏の時の雰囲気も(雰囲気というだけではいい足りないけれど)
MCのときの笑顔も、
私たちに話してくれた声の穏やかさも、

めっちゃ酔いしれましたわぁ~~~♪♪♪

特にあの「street life」の最初の部分が
いつもアレンジが違って聴こえたのには、
さすがアドリブアワード受賞!!ですよねーー☆

おうちに帰ってから、
「thoughts」聴きかえしてますけれど、
どうしてもあのライブ感がもう少し聴きたくなっちゃうのは
私のわがままかしらん??

こうなったら、
0321のアレはDVDの方も(笑)ゲットして、
デビジィの神業も堪能するしかない、ですね♪

願わくは、0321からのツアーにも
デビジィに参加しちゃってもらっちゃったりなんかすると
嬉しさ100UPですけれど☆

Do you Dreams Come True?の前に
I do デビジィしちゃってるこの頃ですが(笑)

どんなに毎日ばたばたしていても
音楽だけはいつも近くにあることに感謝、です♪

うれしさの種が少しずつ育っていくことを
願いながら空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

まっぱで写真がえし、しちゃう??(笑)

|

« まだまだ続いていくもの♪ | トップページ | しちゃってますよぉーー♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続いていくもの♪ | トップページ | しちゃってますよぉーー♪♪♪ »