« 春サキドリというよりも☆ | トップページ | 「無事終了」でしたかぁ??(笑) »

ほえぇーーーーー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0722_3

お月様に
見送られて
おうちを出発して、

太陽が
顔を出すのに
立ち会って、

日の光を
たくさん浴びたなら、

今日も一日
なんだか
いいことが
起こりそうなそんな気がして
空を見上げて☆

マサさん、昨日は名古屋でオシゴットーと思いきや☆

さて、知ってる人は知ってると思いますが、
1213(土)
CBC「花咲かタイムズ」(9:25~生放送)に、
マサMAXこと僕が生出演します。

って、マサさん!!!

1213ていうことは、今日ですよ??

そんでもって、今日ということは
winter fantasia@名古屋の初日なんではないですかぁ???

ほえぇ~~~~~~っ☆

winter fantasia開幕から約一ヶ月、
待ちに待ってた名古屋ベイベーズにとっては
この上ないクリプレなのでしょうけれど、

だいじょうぶっすかぁ???

残念ながら
昨日のマサさんと同じでただいま
新幹線に乗り込んでいる私。

マサmaxの勇士を拝見することはできないのですが、

もしも砕けたら、WF2008名古屋公演の僕のMCは、無いも同然。

その結果を見届けるのは、あなた。

っつうことで、しっかり見届けてきたいと
思います(笑)

マサさん、美和ちゃん
待っててねぇ~~~♪♪♪

久しぶりに会える人たちと笑顔を交わせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

名古屋winter fatasiaベイベーズのみなさん、
そして魂参加のみなさん、

そぉ~~~~れっつごぉ♪

|

« 春サキドリというよりも☆ | トップページ | 「無事終了」でしたかぁ??(笑) »

コメント

こんにちはwink
今日は名古屋ですねgood
いいなぁup
またWFに浸れるんですねぇぇxmas

どっぷり浸って、楽しんできてくださいねぇ~note

投稿: あや | 2008年12月13日 (土) 14時09分

>あやちゃん☆

お返事遅くなりました☆

名古屋、よかったよ~
(ていうかどこでもいいのですが、ね☆)
名古屋初日だけのSPゲストが
登場しちゃったりもして、
すっかりその方のファンになりました(笑)

誰だったかは、また書くからね~
色々妄想して待ってて~~☆

投稿: kekoji | 2008年12月14日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春サキドリというよりも☆ | トップページ | 「無事終了」でしたかぁ??(笑) »