« ほえぇーーーーー☆ | トップページ | しあわせタンク、満タンです♪ »

「無事終了」でしたかぁ??(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0723

お天気予報は
雨だったのに、
朝少し雨がちらついた
後は、

真っ青な青空が
広がった名古屋☆

オレンジちゃんの
いるところは、
お天気の神様までも

味方してくれるんだなぁ~
って、
笑顔を交わしながら
空を見上げて♪

そんな普通でない状態で始まった一日なので、
ライヴはどうなってしまうのか心配でしたが、
「名古屋初日ベイビーズ」の心の大きさに救われ無事終了しました。

って、マサさん!!

あのぅ~~~
非常に言い出しにくいのですが、
マサさんのトーク、「無事終了」してましたかぁ??(笑)

いつもよりも
アウェイ&つるっつるに見えていたのは
私の気のせい、だったかしらん??(笑)

いや、そんなマサさんももちろん
「カラフル」で好きですよ☆

とはいえ、
名古屋1日目だけのSPゲストならぬ
SP師匠(笑)の登場で、
一気に名古屋ベイベーズのハートを
わしづかみにしまくっておりましたが♪

いやぁ、私も師匠とは初めてお目にかかりましたが、
あの師匠の尋常ならぬ腰の低さ(!)、
そして美和ちゃんも驚くフットワークの軽さに
もうメロメロですわぁ☆

さて、今日は名古屋最終日。

ウルトラぎゃんばる僕なのです。

今日の最終日は
師匠はご来場されないとのことですが、
マサさんのライブ&トークが
どうなることやら、密かに楽しみにしております(笑)

ところで、
名古屋といえばナナちゃんですが、Pa0_0724_2

今年のナナちゃんは
なぜか
スポーツ風味のユニフォーム☆

オリンピックイヤーだからかな?
なんて、
思いながら記念撮影したのですが、

毎年違うナナちゃんのX’masコスチューム、
チームアラ名のみなさん、
ぜひぜひ観にいってくださいな(笑)

青空の向こうに、
会いたい人の笑顔を思い浮かべられることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

winter fantasiaもあと今日の名古屋が終わったら、
福岡、代々木を残すのみ!!

っていうことは、もう来年ってば
すぐじゃなくなくないですかぁ??

|

« ほえぇーーーーー☆ | トップページ | しあわせタンク、満タンです♪ »

コメント

kekojiちゃん。
WF名古屋できっと私、kekojiちゃんのこと見かけてたんだよね。
リアルご対面&ご挨拶できなかったけど・・・。

私“師匠”のこととか「花咲か」のこと書いたブログTB
ボツにされましたぁ~(ノд・。)

投稿: 茶葉 | 2008年12月15日 (月) 08時13分

>茶葉ちゃん☆

おはよぅ~
そうだね~きっと会場ですれちがってるよ(笑)
結構チーム東海メンバーとは
会ったんだけどねぇ☆

TBは無理な時もあるけど、
それでも自分の書きたいことを書きたいから、
そんなときもあるさ!って思ってる(笑)

茶葉ちゃんも負けずにふんばってね!

投稿: kekoji | 2008年12月15日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほえぇーーーーー☆ | トップページ | しあわせタンク、満タンです♪ »