« 実力と運って☆ | トップページ | ものすごーーーくしゃーわせです♪♪♪ »

winter fantasiaの想いのチカラ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0731

故郷を飛び立つ時には
雪模様だったのに、
空を飛んでいたら、

あっという間に
お天気になって☆

日本て
ホントはひろいんだなぁ~

って
空を見上げて
みたりして♪

WF2008がこうして存在するのも、そのおかげ。

って、マサさん!!!

「一番最初のwinter fantasiaツリー」のその後、
見てきましたよ~~♪♪♪

マサさんの言ったとおり(?)
2本になって(笑)代々木の地に戻ってきたん
ですよねぇ~~~♪

今日のマサさんブログを読んで
代々木の地に立ったなら、
そりゃあもう、感慨もひとしお、ってものですわん☆

考えて見れば、
一番最初に代々木の地に立ってくれたツリーがあって
そして今、こうやって
あちこちで形をかえ、姿を変えて
winter fantasiaが続いているわけで☆

そういう「想いの力」を考えると、
福岡のカフェではないですが、
初代のwinter fantasiaツリーの下で願った
願い事は

きっと全部叶っているのかもしれないなぁ~
って思ったりして☆

それはきっと、
願った人たちの真剣な思いももちろんですが、
そのツリーを立ててくれたマサさん、美和ちゃんも
ずっと真剣に音楽の神様と
向き合ってきてくれたからこそ、

願い事が叶っているのかもしれないですね♪

何年か時を経ているのかもしれないけれど、
winter fantasiaの魔法は
いついつまでも続いていくように、
今日は2本のツリーに願いをこめて☆

うれしいことも悲しいことも、乗り越えていけるチカラを
信じられたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

いよいよラスト1♪♪♪

見ているほうも、やばちょふですぅ~~~~(笑)

|

« 実力と運って☆ | トップページ | ものすごーーーくしゃーわせです♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実力と運って☆ | トップページ | ものすごーーーくしゃーわせです♪♪♪ »