« 思ってしまって、さぁ大変!! | トップページ | 祝!今年初つっこみ♪(笑) »

今年一年「も」、ほんとにありがとう☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0738

今年最後の夕日を
西の空へ見送って、
明日の朝には

同じ太陽を
「初日の出」として
迎えるんだなぁ~って

なんだか
しみじみ空を見上げて☆

おおみそかの
今日も
オシゴットーで

へとへとに疲れて
おうちに帰ってみたら、
マサさんからの
今年のごあいさつを発見!

いろんな気持ちがあったね。

今年も、ほんと、一年ありがとう。

こうして音楽ができていることに、こころから感謝。

って、マサさん!(今年最後のつっこみですねぇ~)

私たちの方こそ、
今年一年「も」ほんとに、ほんとにありがとう♪

うれしかったり、悲しかったり
怒ったり、笑ったり、泣いたりしたけれど
どんな時でも
美和ちゃんマサさんの音楽が傍にいてくれて、
そして美和ちゃんマサさんがつないでくれたお友達が
いてくれて、

うれしい気持ちは何倍にもなって
悲しい気持ちは半分以下になったりもして、

ほんとにこの一年、
いつも以上にみんなに助けられた一年でした。

振り返ってみれば、
今年の初めは正直なところ
しばらく歌う美和ちゃんの姿は見られないのかも
しれないな・・・って
思ったりもしたのですが、

そんな私たちの想いなんかをはるかに超えて、

やっぱり笑ったり泣いたり笑ったりもしながら
美和ちゃんは私たちの前にいてくれて。

そこに至るまでの「いろんな気持ち」は
私たちの想像もつかないほどのものだと思うんですが、

私たちの前に立つ、っていう選択をしてくれた
美和ちゃんに
そしてそれを支えてくれたマサさんに、

ありがとうだけでは表せない
この胸いっぱいの気持ちを
贈りたいと思うのです。

来年はいよいよ20周年!!!

成人式を迎えちゃうドリに
ますますうれしい気持ちがふくらんじゃうことに感謝して☆

明日も、来年も素敵な一日が続いていきますように☆

そぉ~~~レッツごぉ~~♪♪♪

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん。

今年も一年、ありがとう!
♪ 好きよ~

|

« 思ってしまって、さぁ大変!! | トップページ | 祝!今年初つっこみ♪(笑) »

コメント

kekoチャン。
今日もお仕事お疲れチャン。
私も今週はずっと仕事だったよぉ。
明日からは5連休だけどね♪
ドリ資金。頑張って稼がないと・・・。
私は時給ですからっ(笑)

今年「も」1年。
ありがとうねぇ~!感謝☆感謝☆
また来年「も」なかよししてね!
よいお年を・・・。

投稿: miki☆ | 2008年12月31日 (水) 20時04分

>miki☆ちゃん

あけおめ~~~♪♪♪
おおっ!!
ずっとお仕事だったのね~~
お疲れちゃんでした☆

私は昨日と、これから(笑)お仕事だよん☆
今年のお楽しみのためにも
ふんばらなくちゃ~ねっ!

私のほうこそ、去年「も」ありがとう!
今年「も」会ってたくさんハグしようね♪
絶対、またね!

投稿: kekoji | 2009年1月 1日 (木) 14時26分

けいちゃん、あけおめ♪
昨年はいろんな気持ちでした(;´▽`A``
でも、けいちゃんの言葉で救われたよ♪
サンキュヽ(´▽`)/

一番近くにいてくれて、いつも遊んでくれて。
私の周りのドリフレちゃんとも仲良しになってくれて
本当に嬉しい♪

今年もいっぱい色んな所で騒ごうねo(*^▽^*)o
めっちゃ好きよん(^O^)
どうぞこれからもよろしくちゃんc(>ω<)ゞ

投稿: あっきー | 2009年1月 1日 (木) 16時30分

>あっきー☆

あけおめ~~~♪
部屋そうじ、終わった??(笑)

色んな気持ちといつもしっかり
向き合えるあっきーのこと、
proud of youだよ~~☆

いつも近くにいてくれて
たくさん色んな気持ちを分け合ってくれる
あっきー♪
今年も一年、どうぞよろしく☆

たくさん、たくさんドリしようね~♪

投稿: kekoji | 2009年1月 2日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ってしまって、さぁ大変!! | トップページ | 祝!今年初つっこみ♪(笑) »