« ラーメンに例えると(笑) | トップページ | よろしくお願いします、ねっ☆ »

おいしさの素敵なスパイスは☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0718

冷たい雨が
朝から降り続いて、
少し肌寒い鳥取☆

こんな日は
おうちで
ほっこり暖かいものを
食べて、

のんびりしたいなぁ~
なんて、
朝から妄想が
大暴走しちゃったりして☆

食欲旺盛な妄想から
醒めて、
本日のドリブログをチェックしたら、
なんとドリブログも食べ物の話題(笑)

ていうか、昨日も「味噌ラーメン」の話題じゃなかったっけ??(笑)

止まらない、やめられない。パクパクパクパク。

ちょっと歯ごたえのあるパリパリ食感が、何とも言えないんだよね。

って、マサさん!!

そのフレーズ、どっかで聞いたことがありますけれど?(笑)

美味しいもの、といえば
先週行った北海道で食べたシチューも
なんともいえなく美味しいもの、でしたわぁ~~☆

写真は、そのシチューです☆
あまりの美味しさに激写!(笑)

あと、同じく北海道で食べたスモークしたカマンベールとかぁ、
大阪の新世界で食べた串カツとかぁ、
名古屋で食べたひまつぶし・・・じゃなかったひつまぶしとかぁ~

それから、
sumileで食べるパスタもいつも美味しいし、
ライブの後の生ビールは最高だし~~♪♪♪

・・・はっ!!!
食べ物の話題となると、どんどん妄想が!!!(笑)

暴走する食欲はおいといて(笑)

美味しいものって、
その味が美味しいのももちろんですけれど、
それを一緒に食べてくれた人との思い出とか
その時の楽しい気持ちとかも
「おいしい」気持ちに素敵なスパイスになっているのかも
しれないですね☆

そう考えてみると
マサさんが「塩せんべい」を大好きなのは、
味はもちろんのこと、差し入れてくれた方の愛、のせい
なのかしらねぇ~~☆

なんだかちょっぴりジェラシーですけれど、
私も来週の名古屋では
おいし~~~~~い「味噌煮込みうどん」を
大好きなお友達と食べちゃいマスカラ♪

やはり寒い季節にはアツアツの
「味噌煮込みうどん」・・・
あぁ~~想像しただけで、お腹がなりそうです(笑)

愛と食欲を満たされた(笑)マサさんの
ミックスでの活躍を楽しみにしております☆

うれしいね、うれしいね、って素直に言えることを感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「塩せんべい」には「梅ソース」もオツですわよ~♪

え?愛があればなんでも美味しい、ですって??(笑)

|

« ラーメンに例えると(笑) | トップページ | よろしくお願いします、ねっ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンに例えると(笑) | トップページ | よろしくお願いします、ねっ☆ »