« winter fantasiaの想いのチカラ☆ | トップページ | アレとアレ、ですよねー☆ »

ものすごーーーくしゃーわせです♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか? Pa0_0733

冬の夢の
終わりを見届けて☆

夢には
終わりがあるからこそ、
美しくて
涙が出るんだって

分かってはいるけれど、
できることなら
このまま
終わらないでいて欲しい、

そんな気持ちに
なったりして☆

本当に、本当に

美和ちゃん、マサさん ありがとうございました!

今日のマサさんブログに載っていた
美和ちゃんから見える景色の
ほんの端っこにいられた今日。

あのね、

ほんの少しだけ幸せにしちゃうからね。
って美和ちゃんは言ってくれたけれど、

やっぱり今日も

もんのすご~~~~~~~~~~~~く

しゃ~~~~~~~~わせです♪♪♪

1115から始まったwinter fantasia。

1ヶ月と9日の間には、
そりゃあもう、
「いろんな気持ち」が行きかって
「いろんな液体」がでちゃったりもしたけれど、

今ココロのど真ん中を占めているのは
淋しい気持ちでもなく、
悲しい気持ちでもなく、

そりゃあもう、
最大級のしあわせな気持ちです♪

みんながいてくれたから、って美和ちゃんは
言ってくれたけれど、
美和ちゃんが、マサさんがいてくれたからこそ、

私たちはここにいるわけで、
ここにいないみんなのココロもココに来ているわけで。

そう考えてみると
日本中に大きなしあわせの輪が広がっている
のかもしれないなぁ~~☆

winter fantasiaは終わってしまったけれど、
今日発表してくれた次の大きな夢。

0321に向けて、
また新しい夢が見られることが、
今年最後の大きなしあわせなのかもしれないですね☆

美和ちゃん、マサさん、
WFオールスターズのみなさん、スタッフのみなさん
そしてWF08に関わってくれた
すべての人たちに大感謝を!

みんなのところに
クリスマスの魔法が届きますように☆

夢の続きをみんなで見られることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!美和ちゃん!

3曲なんて・・・難しすぎますわぁ~~~(涙)

|

« winter fantasiaの想いのチカラ☆ | トップページ | アレとアレ、ですよねー☆ »

コメント

WF、とうとう終わっちゃいましたね…
kekojiさんも、ツアーお疲れさまでしたhappy01

ずっと美和ちゃん、少しだけ幸せに、って言ってたけど、
ホントに、めちゃめちゃ幸せにしてもらったよねgood

代々木、どうでしたか?
最終レポ、楽しみにしています!

投稿: あや | 2008年12月25日 (木) 09時56分

>あやちゃん☆

ただいまぁ~~~♪
遂にツアー、終わっちゃったね~
(いろんな意味でも☆)

毎回、毎回
めちゃくちゃしあわせになって
今年も一年しあわせだったなぁ~って
思えるのはドリのおかげだよね!

代々木レポ、
私なりに書いてみるから
遅くなったけどまたよかったら読んでね♪

待っててくれて、ありがとう☆

投稿: kekoji | 2008年12月25日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantasiaの想いのチカラ☆ | トップページ | アレとアレ、ですよねー☆ »