« 男は背中ですべてを語る??? | トップページ | もしゃしゃ、もしゃしゃ・・・ »

よっ!ひとりで海をながめるある意味限界ぎゅりぎゅりなジョシですっ!

Pa0_0727_3

んじゃ。

ていうか、マサさん!!!

いまだに名古屋にいるわけないっしょ??

今どこで何してるか、正直におっしゃいっ!!!(笑)

|

« 男は背中ですべてを語る??? | トップページ | もしゃしゃ、もしゃしゃ・・・ »

コメント

マサさんは
残念ながら東京へ帰ってしまってるよ・・・。
スタチャでこもってる??
ドアラ師匠の写真も金シャチも
WF@名古屋前日の金曜日に撮った写真です。
ハイ。
ドアラ師匠のシッポは
野球のボールの形でございまする。

投稿: miki☆ | 2008年12月17日 (水) 20時42分

もうすぐ代々木だね~。
次女参戦のため、時間に余裕がないので会えるか心配だけど・・・。
インフルエンザが関東でも出始めてるから、感染しないように気をつけないとね!!
今日のドリブログは何のネタでくるのかしら・・・?

投稿: はな | 2008年12月18日 (木) 09時52分

>miki☆ちゃん

そうだねぇ~
チーム東海としては名古屋ネタが続いて、
よかったね~(笑)

去年のDWLのとき、
名古屋に行って同じようにしゃちほこにまたがって
写真撮ってたの(笑)
だから、私もうれしかったよん♪

今頃ナイトシフト@スタチャ、かもね(笑)

どあら師匠、
すみずみまであなどれないね~~♪
どあら師匠を見るとあの名古屋のライブが
思い出されるわぁ~~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年12月18日 (木) 14時31分

>はなちゃん☆

ほんと、もうすぐ
(はなちゃんにとってはようやく)だねぇ~♪

なんだか
代々木が終わると、WFも終わっちゃうから
はやくその日が来て欲しいような
来て欲しくないような、
複雑な気持ちです(笑)

今日のドリブログも同じネタだったね~
マサさん、だいじょぶかしら??

投稿: kekoji | 2008年12月18日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男は背中ですべてを語る??? | トップページ | もしゃしゃ、もしゃしゃ・・・ »