« winter fantasia@大阪、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) | トップページ | たたき台プランということは♪♪♪ »

疑問符が多すぎましたかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0712

お仕事を終わって
外に出たら、

まるで
誰かが空を
引っかいたみたいな
キレイな爪の形の新月☆

あんなに
小さな月の形でも
私たちのところへ
月光は届いてて、

真っ暗にはならないんだなぁ~
って、なんだか
しみじみと空を見上げて☆

マサさん、今日はプラヴェ(プライベート)写真をUPっぷ♪

だから「宇宙鳥」は、ひさびさ度胸を出して購入。

いまはリビングのソファーに住んでる。

って、マサさん!!!

その鳥さんたち、どこの宇宙から来たの?

その長い足(にみえる)ところは何に使うの??

その四角いからだの中には何が入ってるの???

部屋に飾るって、どんな風に飾るの????

そんでもって、
写真のバックがタイル張りなのは
リビングじゃなくて、お風呂?????

・・・はっ!!!

あまりに疑問符が多すぎましたかぁ?(笑)

だって、マサさんの完全「プラヴェ」写真、
なんだか久しぶりなんですもの☆

ライブやら何やらでめちゃくちゃ忙しい中でも
マサさんがほっと一息つけてるようで、
何だかうれしかったりするんですけれど、ね♪

ところで、
今日から12月☆

実は私・・・12月生まれなのです♪♪♪
ちなみに、本日1201はうちのわんこの15回目のお誕生日です☆

毎年、12月になると
今年一年が終わっちゃう切なさと、
なにやらばたばたしちゃう忙しさで
毎日があっという間に過ぎてしまうのが常なのですが、

今年はwinter fantasiaで
マサさん美和ちゃんにも会えるし、
何よりもマサさんがブログを書いてくれて
「色んな気持ち」をシェアしてくれるんですもんね☆

なんてことない毎日でも
マサさんや美和ちゃんに会えるんだなぁって思ったら
嬉しい一日になったり、
しあわせな一日になったりもしちゃうこの頃☆

その嬉しさがどんどん続いていって、
何だか今年の冬は、
うれしいことがたくさん起こりそうな予感♪

今年の冬どころか
来年も嬉しさが続いていってくれる予感までも
ひしひしとしちゃってますが☆

それもこれも、
マサさん美和ちゃんがふんばってくれて、
ちっちゃい会社の皆さんもふんばってくれて、
その皆さんを支えてくれる人たちもふんばってくれている
おかげ、なんですよね♪

改めて、たくさんの人たちに感謝、です☆

遠く離れていても、心は繋がっていることに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

うれしい気持ちがどれだけぎゃんばるチカラになってるか、
マサさん美和ちゃんにぜひ分かってほすぃ!です☆


|

« winter fantasia@大阪、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) | トップページ | たたき台プランということは♪♪♪ »

コメント

タイルの壁・・・
私はトイレかと思っちゃった(*ノv`)

投稿: 茶葉 | 2008年12月 2日 (火) 08時15分

>茶葉ちゃん☆

トイレ・・・かな?
ちょっと広すぎる気も・・・

スーパースターのマサさんちなら
トイレでもあり、かな?(笑)

投稿: kekoji | 2008年12月 2日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantasia@大阪、行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆) | トップページ | たたき台プランということは♪♪♪ »