« 色褪せない歌☆ | トップページ | スーパーでスペシャルな♪♪♪ »

いらぬ心配でしたわねぇ(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0729

暮れていく夕日を
見送りながら、
明日この太陽を
迎えるときには、

新しい私に
なっていられるといいな、
って
未来の自分に
思いを馳せて☆

ゆっくりと
青色からオレンジ色へ
移り変わっていく
空を眺めながら、

今日も一日
ありがとう、って
胸の中でつぶやいてみたりして☆

マサさんの上の空は、どんなかな?
美和ちゃんの上の空は、どんなかな?
みんなの上の空は、どんなかな?

って、たくさんたくさん想いを飛ばして♪

「レバさし」も「さがり」も「あじ」も「豚バラの串焼き」も食べたから、
僕の体、すっかり「メイド イン 福岡」になって

WF2008の準備万端で、ホテルにカムバック。

って、マサさん!!

先日まで振り切れる寸前だった「マサ・メーター」、
だいぶ回復したみたいですねぇ~~♪♪♪

実は、こっそり
あんなにヘロヘロになっちゃって
WF@福岡、だいじょぶかしらん???

って、心配してたんですけれど、
いらぬ心配でしたわねぇ~~~(笑)

それもこれも、
「チーム・アラ福」のみなさんのパワーのおかげ、
なのかもしれないですね♪

ところで、
「レバさし」って書いてあるんですが、
福岡名物、なのかしら?

うちの近所でも焼肉やさんで必ず見かける
あの「レバさし」とは違うものなのかしらん??

そんでもって、「あじ」ってお魚のあじなのかしらん???

どうしても福岡に行くと
とんこつラーメンやら、めんたいこやら、
ひよこやら、モツなべやら、鳥の水炊きやら

色々と美味しいものがありすぎて、
いまだに聞いたことがないものとか見たことが
ないものとかありそうなんですけれど(笑)

今度行く時までに、
お勉強しなおすことを誓います(笑)

マサさん、美和ちゃん
WFオールスターズのみなさんが
「100%メイドイン福岡」になって
福岡ベイベーズをそりゃあもう、めろめろに
しちゃう姿が目に浮かぶようですが、

今夜は私も
遠くから魂飛ばして、念力飛ばして、
もう何もかも飛ばして(笑)

100%行ったつもり、になっちゃいマスカラ☆

新しい自分に出会えることを、嬉しく思えることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

ぜひ「MCも大暴れ」してきてくださいなぁ~~♪



|

« 色褪せない歌☆ | トップページ | スーパーでスペシャルな♪♪♪ »

コメント

こんばんはhappy01
福岡は、魂、参加なんですねsweat01

札幌は、なんだかまた雪溶けちゃいました。
でも、明日から1週間、ずっと雪マークsnow
やっぱり、クリスマスは例年、雪ってのは、続くようですxmas

夕日、キレイですねshine
そういえば、今日の夕日、見なかったなぁ…sweat02

投稿: あや | 2008年12月20日 (土) 23時08分

>あやちゃん☆

こんにちわぁ~♪

そうなの~
福岡、めっちゃ魂は飛んでたけどねぇ(笑)

今年の北海道、
なんだか雪が少ない気がするんだけど、
気のせいかなぁ??
たくさん降っても心配だけど
降らなさ過ぎても心配だね~~☆

目をつぶるとあの日の雪景色が
まだ目に浮かぶよ~~♪♪♪

投稿: kekoji | 2008年12月21日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色褪せない歌☆ | トップページ | スーパーでスペシャルな♪♪♪ »