« よろしくお願いします、ねっ☆ | トップページ | 春サキドリというよりも☆ »

マニアックな話題すぎましたかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0720

うららかな日差しが
降り注いで、
秋に逆戻りしたみたいに
暖かかった鳥取☆

午後からは
さっきまで晴れていたのが
ウソみたいに、
土砂降りだったけれど、

ホントなら
この季節に降るのは
雨じゃなくて
雪なんだよなぁ~~

って、先週の北国での寒さに想いを馳せて☆

あれから北海道は
雨が降って、すっかりと雪が消えてしまったらしいのですが
きっとwinter fantasiaの名にふさわしく
あの日は美和ちゃんが雪を呼んでくれたんだよ!

って、同じ時間を過ごした友達と
言葉を交わして☆

僕、基本的に「組み立てもの」が大好きで、
こういうのはたまらん、たまらん。

でも、時間があるときでないと、楽しめないよね。

って、マサさん!!

実は私も
「組み立てもの」ではないけれど
「ジグソーパズル」やら「オトナの箱庭シリーズ」とかが
めっちゃ好きでしたわぁ~~♪♪♪

オトナの箱庭シリーズは
お城を組み立てて、プチ盆栽やら砂やらを配置して自分だけの
城下町をつくるというなんともしぶ~~~いものなのです(笑)
そんなのにはまってた中学生のジョシ(私)・・・どうなんでしょう??
ていうか、今もあるのかなぁ???

でも、
時間をかけてやるのが好きなだけで
あと少しで完成となると
完成して楽しい時間が終わるのがいやで、
そのまま作り終わらずに置いておいたりしちゃうんですよねぇ(笑)

いまだにその癖が抜けなくて、
ロールプレイングゲームとかでも
キャラクターを育てるまでが楽しくて、

必要ない洞窟とかをうろうろして
レベルあげたりするんですが、
いざラスボスとかになっちゃうと放置しちゃったり、とか(笑)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・はっ!!!

いやぁ~~~~ん!!!

マニアックな話題すぎましたかぁ??過ぎましたよねぇ~~(汗)

今、私の頭の中に
どん引きしちゃったみんなの顔が浮かびました☆

いいんだもん!だって好きなんだもん!!(笑)

ところで、マサさんがもらった「組み立てもの」って
彼氏役」の、エンパイア・ステート・ビルなのかしらん??

となると、
彼氏だけだと淋しいから、
彼女役も取り揃えなくっちゃかもですね~♪

そうなると年内どころか来年末までに
完成できるのかしらん???

だって、「時間があるとき」っていったいマサさんにとっていつなのよ~☆

ぜひとも
完成した暁にはドリブログでお披露目、
シクヨロです☆

シアワセをあちこちで分け合えることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

winter fantasia開幕から約1ヶ月☆
待ちに待ったチーム東海は、
めっちゃ熱いらしいっすよ~~~♪♪♪

そ~れ、ワクワクしちゃいなぁ~~☆

|

« よろしくお願いします、ねっ☆ | トップページ | 春サキドリというよりも☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いします、ねっ☆ | トップページ | 春サキドリというよりも☆ »