« ものすごーーーくしゃーわせです♪♪♪ | トップページ | winter fantasia@代々木、行ってきましたぁ☆ »

アレとアレ、ですよねー☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、どうしてますか?Pa0_0734

聖夜の奇跡に
後押しされて、

うれしいことが
たくさんたくさん
起こってくれた
昨日♪

あんまり
嬉しすぎて
何回もぴょんぴょん
飛び跳ねちゃったものだから、

本日、私
筋肉痛でございます(笑)

子供のころって嬉しさを全身で
表していたものだけれど、
オトナになってからめっきりそんな機会も減っていて。

だけど昨日は
思いっきり嬉しすぎて、楽しすぎて
この嬉しさ、どうやって表そう??っていうくらい
嬉しかったんですよね♪

プラス、昨日はすんごい発表を
すんごい段取りの悪さでやっちまいました。


DCTgardenの公式発表のほか、
あっちこっちでニュースになってるので、みてみてみてね。

って、マサさん!美和ちゃん!!

あのすんごい発表、
ホントにびっくりしましたよぅ~~~!!!

しかも、豪華おまけがアレとアレだなんて!!!

アルバム持ってる人はアレはいらないでしょ?って
マサさんは言ってたけど、
やっぱり欲しい気がするし・・・

かといって
アレはもう必携アイテムっていう気がするし・・・

あぁ~~決められませんっ!!(笑)

あのぅ~~~素朴な質問なんですが、
WFのアレのほうって
どの曲が入ったりするのかしらん???

まさか、全部・・・ってことないですよねぇ~
「おまけ」なんだものねぇ~~
いや、そりゃあ全部入ってると嬉しすぎて鼻血でちゃいますが(笑)

入ってる曲次第では、
来年度のドリ貯金の金額にかかわるんですけどぉ(笑)

マサさん、こっそり教えてくれないですかぁ??

首を長くして、お待ちしておりmax!!

ありがとう、とうれしいね、をたくさん言えた
今日という日に、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

美和ちゃん。

何度でも言わせてほしいです!!

ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!!!

|

« ものすごーーーくしゃーわせです♪♪♪ | トップページ | winter fantasia@代々木、行ってきましたぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ものすごーーーくしゃーわせです♪♪♪ | トップページ | winter fantasia@代々木、行ってきましたぁ☆ »