« winter fantasia@代々木、行ってきましたぁ☆ | トップページ | I DO デビジィ ♪♪♪ »

まだまだ続いていくもの♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0735

昨日
まるで秋のように暖かくて
上着を脱いで歩いた
東京から帰ったら、

おうちに近づくに連れて
一面の
雪景色☆

車を運転しながら、
winter fantasiaが
まだまだ続いているような
そんな気がして、

空を見上げて☆

一晩明けて、冷たいほっぺを
マフラーに隠して外に出たなら、
やっぱり冬はこうじゃないとねぇ~~って
笑顔と一緒に言葉を交わして♪

楽器見てたら、寂しくなっちゃった。

WF2008、終わったんだね。

しょんぼりMAX。

って、マサさん!!!

きっと今日の全国的な寒波は
winter fantasiaの冬の精が運んできてくれた、
んですよねー♪♪♪

その証拠に(?)
winter fantasiaの初日=埼玉の
2日後に初雪が降った鳥取☆

北海道の日の朝も、
そして代々木の2日後の今日も、雪。

まだ今年3回しか積もっていない鳥取の雪・・・
じつはwinter fantasiaの雪、なのかも(笑)

ていうことは、
今年の雪はもう降り納め??(笑)

そう考えると、
なんだか今日の寒ささえもうれしく思えてきちゃうから
不思議です♪♪♪

ライブは終わってしまったけれど、
雪を見上げては
あのライブの時に降った雪や
ステージに積もっていた雪を思い出して、

「冬ドリ」を口ずさみながら過ごす冬は、
まだまだこれから、ですもの☆

マサさん美和ちゃんがくれた
うれしい気持ちや
どうしようもなく暖かい気持ちは、
まだまだ続いていきますよぉ~~♪

だから、マサさんも
しょんぼりmaxからふんばりmaxへと
ギアチェンジ、シクヨロです(笑)

そういう私が
実は朝TVからふいに流れてきた「winter song」に
涙しちゃったのは、秘密、ね☆

過ぎていく毎日を暖かい気持ちで
振り返ることができることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

美和ちゃんが蹴ったシンバル、
私も蹴りたいんですけど~~

どこへ行ったら蹴れますかぁ??(笑)


|

« winter fantasia@代々木、行ってきましたぁ☆ | トップページ | I DO デビジィ ♪♪♪ »

コメント

おかえり!
長いようできっと短かったkekojiちゃんのWFが終わったね・・・
私も娘も、最高に楽しいときが過ごせました。
来年早々、また忙しくなるね!またゆっくり会いたいです!

投稿: はな | 2008年12月27日 (土) 15時50分

>はなちゃん☆

ただいまぁ~~☆
娘ちゃんともはじめましてできて、
うれしかったよぉ~~♪

ステッキーなプレゼントもありがと!
(お礼のおメール、遅くなっててごめんね☆)
恥ずかしがってた娘っちの姿、
めっちゃかわいかったなぁ~~~☆

今度会うときは、ゆっくりお話できるといいね☆
ほんとにありがとう☆

絶対またね!

投稿: kekoji | 2008年12月27日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« winter fantasia@代々木、行ってきましたぁ☆ | トップページ | I DO デビジィ ♪♪♪ »