« しちゃってますよぉーー♪♪♪ | トップページ | 思ってしまって、さぁ大変!! »

ベスト盤に3曲・・・悩みチュウです☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0689

明日から
また雨が降りそうな
予報の鳥取☆

真っ青な空を見上げて、
今年の青空も
見納めなのかも
しれないなぁ~

って、しみじみしたりして☆

マサさん、
今日は
めずらしくブログ
お休みみたいですが、

こんなに急にお休みするなんて、
なんででしょうねぇ??

風邪?渡米??忘年会後???それとも・・・

色々と妄想は激しく行きかっておりますが(笑)
明日のマサさんブログを楽しみに♪

普段トラバでは
曲の話とかできないので、
OKなのかもしれないですけれど、ね☆


今日は「ベスト盤」に投票する3曲について
書いてみたいと思います♪

代々木のライブの時に、マサさんは
「あんまりドリしてない人に」聴いてもらえるように
ベスト盤をつけた、といっていましたが、

投票するのにあたり、
「純粋に自分が好きな曲を選曲する」のか、
「あんまりドリしていない人に聴かせたい曲を選曲する」のか、

正直めちゃくちゃ悩んでおります☆

純粋に好きな曲となると
今のところベスト3は

1.It’s all about love
2.24/7
3.はじまりのla

なんですが、
Say Itやみらハーみたいにシングルの
カップリング曲にしか入っていない曲も入れてほしいし、
WFでよかったcarnavalやカノンもいいし・・・

悩むところですよねぇ~~~☆

ドリしてない人に聴かせたい歌としては、

1.空を読む
2.アピール
3.今も

シングルのA面(って今は言わないか)になっていなくて
かといって
アルバムの中でもこんなのあるんだ!っていう
曲がいいのかなぁ~~~という目線で(笑)

正直、悩みすぎて
もうなんだか分からんわぁ~~~っていう気持ちも
しちゃったりするのですが。

だって、どの曲も好きだし
メジャーな曲を選ぶならただのシングルベストだしねぇ~~☆

0224までしばらく悩む日々は続きそうです☆

よかったら、あなたの選曲
お聞かせ願えますか??

どんな一日でも過ぎていって、また新しい日がやってくることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« しちゃってますよぉーー♪♪♪ | トップページ | 思ってしまって、さぁ大変!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しちゃってますよぉーー♪♪♪ | トップページ | 思ってしまって、さぁ大変!! »