« 2009年1月1日 | トップページ | 2009年1月4日 »

2009年1月2日

2歳のお誕生日♪ありがとうです♪

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0740

新しい年を迎えて
2日目の朝を
迎えた今日☆

降ったり止んだりを
繰り返した空も、

ふと見上げると
遠くに虹が見えたりもして♪

雨が降らなかったなら
この虹も
見られなかったんだなぁ~

って、
なんだか不思議な気持ちで
空を見上げて☆

マサさんならびにドリ保さまがお休みの0102。

私事ですが、
このブログ2回目のお誕生日を迎えることができました♪

2009年1月2日現在
のべ77907人のみなさん、
遊びに来てくださってありがとうございます☆

振り返ってみれば
ドリのことが好きになって、
少しでもマサさん美和ちゃんのことが知りたくて、

マサさん美和ちゃんのことが好きな人と
繋がりたくて
はじめたこのブログ☆

2年の間には
本当にたくさんの人と出会うことができて、
このブログを始める前までは
思いも寄らなかった生活へと変わってます(笑)

それもこれも、
ここに遊びに来てくれるみなさんの
ひとこと、ひとことが
嬉しかったり楽しかったりして、

やっぱり今日もブログ書こうっと!
って私をPCに向かわせる
大きな力になってるからなんですよねぇ~♪

今まで3日坊主だった私が
こんなに続いているなんて、
これはもう、みんなの力としか言いようがないですわぁ~☆

ほんと、サンキュ.

これからも色んな人たちと繋がっていけて
うれしいことや楽しいこと、
悲しいことやしんどいことも
分かち合えるといいなぁ~~☆

かなり自由気ままな私ですけれど
これからも、
どうぞ よろしく お願いします☆

出会ってくれたあなたにも
まだ出会っていないあなたにも

素敵な夢が訪れますように!

| | コメント (8)

« 2009年1月1日 | トップページ | 2009年1月4日 »