« 2009年1月2日 | トップページ | 2009年1月5日 »

2009年1月4日

今年ももう0104☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0741

気がつけば
新年が明けてから
もう4日も経っていて、

この調子だと
あっという間に
0321を
迎えてしまいそうだなぁ~

って空を見上げて☆

今年になってから
読売新聞を
買いに行ったけど
売り切れちゃってた事件やら

なぜだかわかんないけど
ここ何年かで久しぶりにお腹が痛くなって寝込んだ事件やら

すでに1月1日が遠い昔のようですが(笑)

今日は明日からのお仕事に備えて(?)
思う存分
おうちでゴロゴロしちゃった私ですけれど、

改めて
2004年に放送された「輝く女」を観賞…

あ~~~~~~
帯広&池田に行きたいわぁ~~~!!!

ていうか、何度見てもこの番組、いいですよねぇ~~♪♪♪

12月に札幌であったライブには参加したのですが
1泊2日の弾丸ツアーだったため
道東には足を伸ばせず(涙)

去年の0506に行ったのが、一番最近です☆
その時のレポはコチラへ♪)

春やら夏やらにしか行けてない池田ですが
「輝く女」の中で美和ちゃんも

「どの季節も好きだけど、やっぱり冬が一番好き」
っていってるように、

一度-20度まで下がるという池田の
キンとした寒さを体験してみたいなぁ~♪

今年のツアーでも北海道に上陸予定ではありますが
なかなかお休みが取りにくいこの頃。

しばらくは再来のラーメンも、
たかまんのチーズおやきも、
お菓子の小松のロールケーキも
(食べ物ばっかりだけど)

おあずけです(笑)

またあったかい笑顔と美味しい味に出会える日を
楽しみに☆

あなたの忘れられない味は何ですか?

背筋を伸ばして、明日から歩き始められることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2009年1月2日 | トップページ | 2009年1月5日 »