« 2009年1月8日 | トップページ | 2009年1月10日 »

2009年1月9日

そんなこと・・・ちょっとだけあったかも(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0380

朝日に輝く
川面に、
羽を休める冬鳥たちの
白い羽が映えて、

これぞ
冬の風景だなぁ~
ってしみじみしちゃった今朝☆

冷たく澄んだ空気も、
どこまでも
晴れ渡りそうな空も、

私たちだけじゃなく
飛んでいく鳥たちも
すべて包み込んで
くれてるんだなぁ~って

空を見上げて☆

なんだか「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のことで
頭一杯になっちゃって、
0225シングルのこと、
飛ばしちゃってないっすか?

って、マサさん!!!

そんなこと・・・

ちょっとだけあった、かも(笑)ごめんちゃい!

だってさぁ~
0321までにしなくちゃいけないことが
mountain mountainなんですもの~~☆

1月下旬にはチケットが来はじめるでしょ?
CDシリアルの分、ね♪
そんでもって0224までには、「THE SOUL 2」
リクエストしなくちゃでしょ?
WFのwowow放送もあったりもするでしょ?
さらに飛行機とかJRとかお宿とかも忘れちゃだめでしょ?
ドリ友ちゃんたちと色々と打ち合わせもしなくちゃだめでしょ?
もちろん0225シングル&0321アルバムの予約は
忘れちゃだめだめでしょ?

ほらぁ~~~めっちゃ急がしいでしょ~~(笑)

すでに私の2009年ドリ手帳は
楽しい予定&お仕事の予定で、
かなり埋まってきております♪

楽しい予定の方が断然多いので、全くもってうれしい限りですが♪

とはいえ、
こんなにうれしいことでめっちゃ忙しくしていられるのも
マサさん美和ちゃんがふんばってくれてる証、
なんですよねぇ~~☆

マサさん、美和ちゃん
ちっちゃい会社のみなさん、ほんとにありがとうです♪

残念ながら、以前からお話しているとおり
「視聴はガマン派」な私ですので、
感想をお聞かせすることはできないのですが、

手帳の0225のところには
きっちりしっかり、花丸エストをつけさせていただきました!

0225まであと47日♪
フラゲまで46日♪

マサさんのアコギを楽しみに(笑)
お待ちしております☆

遠くにいてもココロは近くに感じられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

「0225はこう読むんでやんすケムンパス!」
もう少し考えさせておくんなマシマシ、ミズスマシ(笑)

ちなみに締め切りはいつっすかぁ??

ていうか、ケムンパスってなぁに??


| | コメント (2)

« 2009年1月8日 | トップページ | 2009年1月10日 »