« 2009年1月9日 | トップページ | 2009年1月11日 »

2009年1月10日

こう読むんでやんすケムンパス!やっとできました☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0746

夜中雪おこしが
鳴り響いて、
こりゃあドカ雪が降るなぁ~
って思っていたら、

この冬一番の
積雪量を記録した鳥取☆

静かに、静かに
まるで世界には
誰もいないように

音も動くものも
なくなってしまった
白い世界に、

時々雪ずりの音と
遠雷の音が響いて☆

思い返せば子供のころは、これくらいの雪は
毎日のように降っていて、
鳥取でもかまくらが作れるくらいだったのですが、

いつの頃から、こんなに雪が
珍しくなっちゃったのかなぁ~って空を見上げて☆

そういえば、僕の街は雪にならなかった。

履き替えたばかりのDSX-2の出番は、おあずけ。

って、マサさん!!!

マサしく
♪この夜をあなたにも見せたい~ですわぁ☆

恥ずかしながら、
東京の雪って、あまり積もるイメージがないので
スタッドレスタイヤにマサさんがちゃんと履き替えてるのに、

びっくりこいちゃいました!!(笑)

下手したら、
雪国の仲間に入るといわれている鳥取に住んでいても
今シーズンは履き替えなくてもいけるかも!
なんて思ったことが一度や二度ではない私・・・

いや、結局履き替えるんですけどねぇ~☆

用意周到、準備バッチリ、
石橋をたたいて渡るマサさんのこと、
めっちゃ尊敬しちゃいます~(笑)

さすが「備えよ常に!」(笑)

そういえば以前読んだ本に、
仕事ができる人は常に未来の自分をイメージできて、
それに合わせて準備を怠らない、って
書いてあったような気がするなぁ~~

ん??これってば、
ひょっとしてマサさんにぴったりだったりするのでは??

おおっ!!!

ずっと以前に読んだ本の内容が
今になって理解できました(笑)

よし!私も2009年は仕事のできるオンナ目指して
ふんばるぞぉ~~~☆

ていうか、もう1月も10日になってますけど(笑)
ドリ手帳の目標の欄、今から埋めさせていただきまぁす♪

自分とゆっくり向き合える時間を持てたことに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

「0225はこう読むんでやんすケムンパス!」

「ゼロに向かってGO!」とかどうですかぁ?

0=ゼロ(そのまま)
2=に
2=向かって
5=GO!

3210!の1だから次は0っていうことと
卒業ソングだから
新しい自分=0に向かってGO!ってことで♪

ちょっと「向かって」が苦しいかなぁ・・・(笑)

| | コメント (8)

« 2009年1月9日 | トップページ | 2009年1月11日 »