« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月12日 »

2009年1月11日

一生ものといえば☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0223

昨日の雪が
一面を照らして、
朝日が目に
眩しかった今朝☆

どこまでも
真っ白で輝く世界に
なんだか
いやなこととか
ココロの中の汚れまで

真っ白に
洗い流されたような
そんな気がして、

空を見上げて☆

ウシのお金払った後、今年がウシ年だと思い出した。

って、マサさん!!!

それってばちょっぴり(いやかなり)
遅かったりしなくなくなくないですかぁ??(笑)

でもウシ年だと気づいていないのに
ウシの置物・・・

いくら一点ものとはいっても、
正直「置物」って部屋の雰囲気を大きく左右するから
私としては買うときに
めっちゃ慎重になっちゃうんですけれど、

そこはさすがスーパースターのマサさん!

あの部屋でもいいし、この部屋でもいいし
それがだめならあっちの部屋でもいいんでしょうねぇ~♪

激しく妄想チゥです(笑)

ところで、ホントなら今日は
お仕事の研修が入っていたのですけれど、
大雪により講師の先生が来鳥できなくなったので、

急遽何にもすることがなくなった私(笑)

「僕の!私の!一点モノ/一生モノ自慢!」しちゃいますよ~♪

それは・・・

3年前に買った革ジャン!!!えっへん!!

以前より「革ジャン」のあの着込んだ感じがすごい好きで
何年も前からシーズンが来るたびに
探していたのですけれど、

なにぶんにもちびっこなので
肩幅がしっくりくるものになかなかであえず(涙)

探すのを半分あきらめていた頃に、
ようやく出会った一枚です♪♪♪

3年目にしてようやく、カラダにしっくりなじむようになった
この一枚☆

買うときは、お給料ひと月分という
私にとっては清水の舞台から飛び降りるくらい
ビッグなお買い物でしたが(笑)

この先、ずっと一緒にいい味重ねていけたらいいなぁ~と
思っております☆

考えてみれば、
モノではないけれど
マサさん美和ちゃんとの出会いももちろん一生ものだし、
マサさん美和ちゃんを通じてできた
お友達との出会いも絶対一生もの、なんですよね♪

毎日毎日を大切にしていくことで、
ずっとずっと繋がっていける一生モノの絆って
できていくのかもしれないですね☆

改めて、私の周りにいてくれるみんなに、
マサさん美和ちゃんに、感謝です♪

ちょっとしたわがままにでも笑って付き合ってくれる
仲間が傍にいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

大雪で心配かけちゃった全国のお友達のみなさん!

だいじょぶだよ~~♪♪♪

心配してくれて、ほんとありがとう☆


| | コメント (4)

« 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月12日 »